口コミ(体験談)|池袋角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋角海老
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17500円(室料込)
60分コース17500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店員さんが写真を見せてくれて、その中から気に行った娘を選ぶ形でした。
(店員さんも細かく丁寧に女の娘の説明をしてくれて好印象でした。)
お相手の女性
か〇〇
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお互いに自己紹介をしてから女の娘が服を脱がしてくれた。
そして互いに全裸になってお風呂場に行き、女の娘が身体を隅々まで洗ってくれてとても気持ち良かった。
身体を洗い終えたら2人で湯船につかりイチャイチャした。
湯船の中では潜望鏡をしてくれました。
そして湯船から上がると次はマットプレイです。
マットプレイはヌルヌルのネチャネチャで興奮して直ぐに果ててしまった。

マットが終わるとベットプレイで2回戦目に突入!
2回戦目は無理だと思ったが女の娘がとても可愛くてあれよあれよとまたベットでも果ててしまった!

プレイを終えるとまたお風呂場で丁寧に身体を洗ってくれた。
身体をふいてくれたあとベットで残りの時間は楽しく会話をして終了!

時間が来て部屋を出ると帰り際まで手をつないでくれてとても良い子で癒やされました。
今回の総評
女の娘が非常に可愛くて優しくてエロくて最高な時間を過ごせました!
次回からは出勤をチェックして予約してから行こうと思います!
素敵な時間をありがとうございました!
また宜しくお願いします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅からも非常に近くて利用しやすい!
老舗角海老の店舗なので安心して利用できる。
店員さんも丁寧な接客で印象が良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告