口コミ(体験談)|聖あるてみす学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖あるてみす学園
業種ホテヘル(素人学園イメクラ)
エリア渋谷
投稿日2020年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分18,000円(課外授業コース)+指名料2,000円+入会金2,000円-新規割4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私のようなロリな好事家というジェントルマンが集まるサイトがあり、情報交換をしています。
そこでこの店を教えてもらっったんですが、HPを見ると期待できそうなので行くことにしました。
まずは受付に行ってコースの説明をしてもらい、前からシミュレーションしていた課外授業コースを選択。
女の子を選んでコスチュームはもちろんセーラー服なんですが、種類が豊富で散々迷ったあと写真から選びました。
近くのホテルに入って連絡すると女の子がやってきました。
お相手の女性
一番の特徴は風俗に染まっていない、いい意味での素人っぽさがあることでしょうか。
T:16〇 B:8〇(〇) W:6〇 H:8〇という身長と3サイズのバランスがいい嬢でさらに言えば感度の良さが素晴らしい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、私はシャワーを浴びに行き、その間に女の子は服を着替えて準備をしてくれます。
受付で女の子にはブラもパンティーも付けないということをお願いしたので、服の中はノーパン・ノーブラでいるはずです…そんなことを考えていると息子が起っきしました。

そのまま行ってやれと、勃起させたままタオルを巻いて、椅子に座っている女の子の背後にまわります。
設定は居残りしている女子高生と個人授業をする先生という、「笑ってはいけない青春ハイスクール」というものでした。

野田洋次郎のファンということだったので、洋次郎ネタを混ぜてセクハラしていきます。
フル勃起した息子を女の子に握らせ、「これは洋次郎のマイクだよ」とか「これは誰のオチ○ポかな?」と聞いて「洋二郎のオチン○です」と言うまで、「××のオチ○ポです」と言わせたりしました。
正解すると、ご褒美と言って、おっぱいを揉みました。

何がご褒美か分からないんですが…

かなり揉んだあとでアイマスクを外してベッドに寝かせ、ブラウスをはだけると白いおっぱいが現れ、ブラウスと生乳というコントラストに興奮して貪るように愛撫をしました。
さらにスカートをまくり上げると、美マンと対面。
足をM字に開かせベロンチョと舐めあげ、スカートを脱がせてから本格的にクンニ。
感度がいい女の子で喘ぎまくり、濡れまくっていました。

最後は正常位素股。
DKをしながら嬢のお腹の上で射精しました。
今回の総評
大満足です。女の子の制服姿がリアリティーあるもので、シチュエーションに入り込め、背徳感すら感じながらのプレイでエキサイトできました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろんなコスチュームの嬢といろんなコースでプレイできるので、組み合わせは∞ですね。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告