口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
堀之内は秋頃に行ってから久々に行ってきました。
堀之内にもソープっていくつかありますから、その中でどの店にするかは本当1時間くらい迷いました。いや、もしかしたら、2時間?寝る前のベッドの中で悩みに悩みましたよ。
こちら情報局を見ても54件ヒットしますもんね。
この中から一つに絞るなんていうのは、至難の業でございます。
とりあえず、行った事のない店にターゲットを絞ることにして、で、更に、高級店にターゲットを絞り、さてどうするかと。
口コミが多い店にしようということで、何店舗かまで絞れました。
その一つ一つのHPを見て、「ん~どの子も可愛いなぁ」と思いつつ決めたのがココ。
本来あるマットプレイの代わりに、アロマトリートメントがあるようです。
マットはどこでも出来るし、こういう店のほうがいいか、と。
さっそく電話して、指名出来る子を聞いてみて、同時に目の前でPCをカチャカチャ…お?この子が良いんじゃない?という子がいたので予約。
店は駅から歩いて行きました。
着くと、すごいですね~やっぱり高級店!という感じのスタイリッシュさで、洗練されています。
ごちゃごちゃ成金趣味の店内ではなく、ひとつひとつがシンプルだけど高いんだろうなぁというもので、ソファーも座り心地は柔らかすぎないハリのあるものでした。
照明もちょうどの暗さでリラックスできます。
恭しい対応で案内され、自分の番がくるのを今か今かと待ちました。
お相手の女性
女性にしては背が高く、にっこり笑うととても素敵な子です。
スリーサイズは黄金比のT16〇 B8〇(C) W5〇 H8〇です。
ちょっとだけ篠〇麻里〇に似てるっかな?
首が長い子なので、襟足でそろえたようなボブカットが似合っていて、くしゅっとなる目が印象的。
性格がとても優しくて癒される子で、何時間でも一緒に居たかったです。。叶うなら。。(笑)
指は細いけど手が大きいのでアロマトリートメントが極上でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容

待合室ではドリンクとともに栄養ドリンクを貰いました。
これは有難いですね!
グビっと飲み干して少しスマホで遊んでいたところでボーイさんが来て、女性が迎えにくることを告げられます。
目の前に指名した女性が現れて一礼し、キャットウォークでこちらに向かってきました。
ドラマチックな対面の演出は聞いていましたが、これがあれかー!!と感動しましたね。
これがあれかー…これがお前らのやり方かー!という某女性芸人のネタを思い出しました。失礼。
対面が終わったら「お隣よろしいですか」と艶っぽい声で言われて座ると、その場でキスです。
…え!?みたいな。
…いやいや!!…え!?みたいな。
周りに他にも男性客が居たんですけど、見ないようにしてくれているのがわかります(笑)
そして部屋に案内されました。


部屋に入ると改めて「ご指名頂きありがとうございます、Cです」と挨拶されて、こちらも「あ、たか☆ゆきです。よろしくね、えへへ」とマンガのように頭をポリポリ掻きながらニッコリ…のつもりが、ニタ~~みたいな笑顔になっていた感じがします。
「こちらのお店は初めてですか?」と言われて”笑顔可愛いなぁ”とぼーっと見つめていると”?”という顔をされたので「あ!うん!初めてでドキドキしてる(笑)」というと手を取られて胸に充てられて「これくらい?」と小首をかしげてスマイル。
それ反則だからなーー!!言っておくけどその笑顔反則だからなーーーー!!!と。
それを皮切りにキスをし、抱きすくめると、彼女も腰に手をまわして密着。散々キスをしたあと服を脱がされて全裸になり、即尺を。
可愛い、もうとにかく可愛い…!という感じでフェラしている姿を見つめていると油断していたのか危うくイキかけました。
「ちょストップ」とストップすると笑ってこちらを見上げてきたのでそのままベッドに押し倒して服を脱がせて愛撫タイムです。
乳首の色さえ完璧で、アソコなんてとてもキレイでツヤッツヤ。しかも濡れてるし。
「もういい?」というと頷いたので、正〇位で〇〇すると、あぁキ〇いです、、「〇動かさないで…!」と言っても「勝手に…あぁ!んっ!」「あっだめだってそれ!あぁ気持ちいいっ!イク!!」とあっけなく一発目を出してしまいました。


風呂タイムへ。
すでに一度まぐわった仲ですからもう恋人です。彼女です。120分間限定の人生で一番可愛い彼女。
身体を洗ってもらいながらも冗談をいったらよく笑ってくれて楽しく会話。

…にしても、風呂めちゃくちゃキレイです。おまけにジャグジーつき。

こちらが風呂に入っている間にアロマの準備をしてくれて、風呂から上がってアロママッサージです。
もうここまでマジのアロママッサージだったらマットよりいいんじゃない?と思うくらいのレベルで、凝っているところやツボを的確に押さえてくれて、しかも彼女手が大きいんで、本当に気持ちよくて寝そうに、というか、このまま眠ってしまったら幸せだろうなぁと思いました。


アロママッサージが終わったら彼女のほうからイチャイチャしてきて二回戦へ。
ここからは緊張も解けて本領発揮でこちらから攻めまくりました。
しかしこんな可愛い子が喘いでいる姿って見ているだけで興奮しますね。
ノーフェラノー愛撫で再勃起です。ここでもう一度フェラされたら〇〇を楽しめない!ということでこちらから攻めての勃起でさっそく〇〇です。
正〇位も良かったですが、何がよかったって騎〇位かな。やっぱりこちらの上で上下に揺れながらアヘ顔を見せられるのはすごかったです。
そのままフィニッシュして終了となりました。
今回の総評
やっぱり高級店は高級店だなぁと。
高いけどこの店にしてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
また行きたい!マットじゃなくてトリートメントが本当によかった!
このお店の改善してほしいところ
コンパニオン一覧の絞り込みをもっといろいろ詳細を加えて欲しいかな。
[!]このページについて報告