口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末はギリギリまで忙しく韓デリにいけなかったので正月に突撃しました。
よく指名している子がいたので彼女をリピート。
ホテルにチェックインしてそこで彼女と対面。
今年もよろしく!と新年の挨拶を交わしていよいよ姫始めの始まり始まり。
お相手の女性
顔は色っぽく全身からフェロモンあふれる美人タイプ。
スタイルも抜群に良くて思わず無茶振り尽きたくなる。
そんなイカにもないい女タイプです。
美脚で美尻のほぼ完璧なプロポーションに圧倒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂に入る前にちょっとイチャイチャしましたが、それがあまりにも気持ちよくてなかなか止められません。
しかし時間は120分あるのでじっくり恋人的なプレイを楽しめました。
それで私も彼女も妖艶なムードに浸って凄くいい感じでした。
なるべく密着しつつの洗体を終えて入浴。浴槽での濃厚な絡み合いでちょっとのぼせ気味になりました。
そして火照った体をぶつけ合うようにしてベッドでプレイ。
キスも全身リップもフェ○もかなりディープで興奮度も最高でした。
あまりに気持ちよくて我慢汁の出が凄かったです。同時に彼女のあそこもぐしょぐしょでシーツにシミが出来ました。そして一回目は正常位素股で今年最初の発射を済ませました。
その後は少し休憩しながらイチャイチャいて気分がノッてきたところでシックスナインでねっとり舐め合いました。
感じて乱れまくった彼女を四つん這いにして尚も背後からクンニで攻めまくり、腰をくねくねさせてヨガる彼女のウエストのくびれを両手で抑えて標的を定めでバック素股で二回目へ。
そしてパンパンと小気味良い音を立てながらグイグイ腰を押し付けて最高の発射で終了でした。
今回の総評
しっかりと愛し合って気持ちの通じ合った素晴らしいプレイを楽しめました。
何度のプレイしいてる子だけに相性も良くて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルでコスパも良いところ。女の子が愛想良く癒やされる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告