口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2020年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分 34000円コース -3000円(割引券使用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口の自動扉を通ると、すぐに、店員さんが立っています。
そこで、予約の女の子の名前、自分の名前を伝えます。
予約が確認されると、待合室に通されます。
待合室は、バーでみるようなカウンターチェアで、
10人座れる程度の小さい部屋です。

そこで、お金を払います。爪がキレイに処理されているかの確認、
注意事項の確認、トイレにいくなどして時間を待ちます。
このお店は、時間管理がすごくしっかりして、予約通りに案内されます。
男性店員にマウススプレーをされたら、女の子が待っている踊り場まで
階段を上がって、そこで、女の子と対面です。
そこで、キスをしたら、部屋まで案内です。そして、プレイ開始です。
お相手の女性
相手の女性は、午前の部でランキングに入るほどの人気嬢です。
胸がすごく大きいのに、太っているわけではなくて魅力的な子です。
どちらかというと、ロり好みな自分の趣味からは、少し違っていて、
大人な落ち着いた感じの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
・ 入室したら、丁寧にフルサポートで衣類を脱がしてくれます。

・ その後、洗体です。その時にはソープらしく、ぬるぬるの泡で洗ってくれますし、
大きいおっぱいにも、優しくこちらの手をガイドしてくれます。
気持ち良しです。

・ 一緒にお風呂に入ってカラダを温めると同時に、潜望鏡を楽しみます。

・ ベッドに移動したら、積極的に、女の子からの攻めが開始です。
非常にスムーズに、無駄な時間も無く、ことが進みます。
逆に、時間が余っちゃうよと心配するくらい。

・ ディープキス、胸、乳首、腰周辺、あそこへと唇、舌が動いていきます。

・ そして、フェラの開始。もう、気持ちいいです。

・ 攻守交代して、今度はこちらが攻める番です。大きい胸をじっくり楽しみ、
きれいなあそこもクンニです。

・ 正常位、騎乗位、バックと正統派の流れで○になります。そして、もう一度、正常位に戻して、一回目の発射です。

・ そのご、ゆっくりと一緒に横になり、ぬくぬくします。会話が優しいです。

・ 時間がまだいっぱいあるので、2回戦に向けて女の子が、あそこをもみもみし始めます。
また、まだ一回目のものがついているアソコをそのまま舐め始めます。
その行為自体が気持ちいいです。

・ その後、一回戦と同じように、ゴールを迎えて終了です。

・ 終えての洗体も丁寧です。さらに、お見送りも。
今回の総評
女の子のすべてにおいての気づかいが凄くよかったです。
大きい胸のもみ心地もグットです。
体もそうですけど、心が癒された感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく、時間が正確。
女の子のプレイに対する教育が行きとどいているように思う。
実際に女の子に有ってみて、好みと少し違ったということが有っても、
サービスの手抜きがあって、残念な思いをしたことは無い。
部屋は広くはないですが、キレイなところ。これは女の子だけでなく、男も気持ちいい。
このお店の改善してほしいところ
特に、絶対改善して欲しいところはありません。
ただ、制服は、ブルーじゃない方が萌えるような気がする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告