口コミ(体験談)|spicyな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名spicyな女たち
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2020年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15400円+ホテル代が必要
90分 15400円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→カード決済の案内→カード決済後予定時間の1時間前に再度連絡→ホテル到着後ホテル名、部屋番号を連絡
お相手の女性
19~20歳
見た目ぽっちゃり
巨乳のAF可能な子
写メ日記とのギャップあり
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
1回戦:乳首舐め、お口と手こき
2回戦:ローションで手こき、フィニッシュは自分で手こき
今回の総評
リーズナブルで評判の良い店とのことで利用しましたが不満が募りました。
まず女の子はイメージよりかなりぽっちゃりです。写メ日記の写真は信じられません。愛想もちょっとなかったです。ショックだったのは胸やお尻に触ろうとした時に手を払われた事です。あれでかなり萎えました。その理由も後々説明してくれましたが不快感は消えませんでした。
一番不満なのはAF可能とのことで楽しみにしていたのに「オプションを電話で言ってないからできない」と断れた事です。ここは電話受付時にオプション希望を自発的に伝えないといけない店なんですね。説明を良く読んでいなかった自分にも責任はありますが、電話で特に聴かれなかったので当然のようにできると思っていました。彼女も持論を述べて正当化をしていましたが、それでは益々お客の自分が悪いのか?と更に気分が悪くなりました。さらに「あんな苦行したくない」と言われたもうお願いする気にもなりません。もちろん指名もです。こちらはお客として店のルールを守っているのに何故ここまで女性に気を使わないといけないのでしょうか?
とはいえここは無料オプションでAFできる貴重なお店なので次回別の子を氏名してみますが同じ思いをしない事を願います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話対応はとても丁寧でした。あとホテルが満室だった時にアドバイスももらえてありがたかったです
このお店の改善してほしいところ
オプションは電話で希望を伝えないとプレイできない事を強調してほしかったです。できれば電話で確認してほしいです。
[!]このページについて報告