口コミ(体験談)|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10800円+ホテル代が必要
90分 フリー 即イラ即ハメコース 10,800円+ホテル代3,000円 総額13,800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
明けましておめでとうございます、今年も風活頑張ろう!と意気込んでいた2020年元旦のお話、悪夢を見ます。

お目当ての店はどこも予約で一杯だった為、こちらのお店へ、、、電話ですぐに入りたいと伝えたところいけるとのことだったので指定されたホテルへ。即即コースにもかかわらず詳しい説明が無かったので勝手にシャワーを浴び待機していると5分ほどで姫()が到着。
お相手の女性
自称1●歳の○○。写真はギリギリ面影残ってる?くらい、体型はポッチャリを軽く上回ってきた。お世辞にも可愛いとも綺麗とも言えませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
こんばんは〜とノックされた扉を開くとそこには逞しい姫が、、こんばんは、と返した声は震え顔は引きつっていたと思う。(噂に聞いていた地雷ってやつを遂に引いてしまった、そう確信した。)

ここで全てを後悔する。なぜフリーにしてしまったのか、なぜ90分なんていつも入らないようなロングコースに入ってしまったのか、なぜ本命の店がダメだった時点で帰らなかったのか。これは試練だ、神が与えた試練であるのだ。

払うものは払ってしまったし後には引けない、戦うしかない、、、、そして即即コースのはずなのになぜか一緒にシャワーを浴びベッドへ。

特に欲が湧くこともなくFKからのFへ。(DKは無理すぎてパス)Fは可もなく不可もなくって感じでした。必死にこの前オカズにした佳苗○かちゃんを想像し無理矢理奮い立たせる。そして目を開けると萎える。これをひたすら繰り返すこと15分ほど、試合終了。というか辞退、、、残り時間は雑談し、寝たふりをしながら時の流れを待った。このときほど時の流れをゆっくりに感じたことは無いであろう。

アラームが鳴り再びシャワーを浴び終了。
ホテルを3時間で取っていた為、姫には先に帰っていただき、AVを見て無事に発射、同時に虚無感に襲われる。そして悟る、AVって偉大だ、、、、きっと二度と来ないだろう。
今回の総評
先輩方が通ってきた道を遂に通ったのだなという気持ち。このような修羅場を乗り越えて人は強く逞しく成長するのだなと思った。激安店はフリーで入るな、指名しろ。HPの情報を鵜呑みにするな。教訓です。色々と勉強になった90分でした。2020年の勃ち上がりは大火傷でしたが、これからの風活に神の御加護があらんことを。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い料金で風俗の厳しさを教えてくださったこと。
このお店の改善してほしいところ
パネマジ、コンセプトと実際のギャップ。
[!]このページについて報告