口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 48000円(室料込)
総額、指名料金コミコミ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にいろいろとホームページを見て、はじめてこちらへ。
系列店には体験談にもありますが、何度も行ったことあるので、まあまあ信用度があります。
そして、少し前まで60分という微妙な時間を一単位としていたため行ったことがありませんでしたが、最近80分といういい感じの時間帯ができたので選択肢に入れてみました。
はじめての店、はじめての女の子で120分で高級店となるとさすがの私もいろいろ考えてしまいますので・・

予約の一時間まえに確認の電話を入れ徒歩でお店へ。
入ったすぐのカウンターで総額を払い待合室へ通される。
この系列お馴染みのオリジナル栄養ドリンクとウェルカムドリンクをいただきながらオットマン付のゆったりひとりがけソファーで備え付けのタブレットで在籍の女の子を確認しつつ暫し待ちます。
待ち時間におトイレを使わせていただき、各部を清掃。そして、うがいなどして清潔に。
お呼ばれしてご対面です。
お相手の女性
素敵な女性です。
スタイル抜群です。とても綺麗なパイ⚪ンです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
三階のお部屋まで手を繋いでエスコートされます。
お部屋に通されるとお風呂場に見たことのない椅子が。
分娩台の足のせ部分が無いような形状です。女の子のお話では、マットのかわりにこの椅子でローションプレーをするとのこと。
今回は盛り上がりすぎてベッドのみとなってしまいました。初タイプのプレーにはありつけず。
世間話をしながら脱衣をアシストされ、アシストしつつお互い裸に。キスをしながらイチモツをいじられると溜まっていたのですぐに大きく固く。
上からリップをされつつ、すぐにゴムを装着してもらい○。アッという暇もないほどセナも真っ青のスピードで暴発。
平謝りで後始末をしてもらう。

お部屋にある冷蔵庫からドリンクを出してくれひと休み。
何でもない会話をしていてもすぐにキスを求めてくれ、嬢の手は私のイチモツへ。そのままシャワーもせずに2回戦へ。
攻められるのは、好き?と聞き今度はこちらからお詫びもこめて丁寧に愛撫することに。
乳首からたくさん愛撫します。徐々に下におりて、可愛いお豆を執拗に優しく舐めます。同時に足の付け根あたりを刺激したり、わざと的を外したりしながら何度か絶頂へ。
その後、中も指で堪能しながら可愛いお豆を舐めてまた何度か絶頂へ。背中をのけ反らせ、腰を浮かせながら絶頂を迎える姿は何度でも興奮するものです。
その後、私が下になりゴムを装着し下から。今度はしばらく下から腰をふり、体位を入れ換え正常位になり大きくはてました。
きれいに後始末をしてくれた後に大きく綺麗なバスタブに入り少しイチャイチャ。からだを簡単に洗われてお開きとなりました。
今回の総評
初めてお店、初めての女の子でここまで楽しめるのはなかやなかないと思います。
楽しめました。お部屋も綺麗だし、待合室もゆったりでとても満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗な店内。店員さんもとても感じがよい。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告