口コミ(体験談)|Delicious~デリシャス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delicious~デリシャス~
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース11000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年末の体験談になります。
ムラムラしますが、今日もお店が決められない。結局チャイエスです。
まあとりあえずこちらのお店に気になる嬢がいたので当日の朝電話すると、希望の時間は取れなかったので一旦電話を切ります。

悩んだ末、普通に遊ぶのは面白くないと思い、30分+30分のW回転コースを体験することにしました。一回戦ボーイの私が果たして60分で2回できるのか疑問ですが、この日はたまたまリアル姉妹が出勤していて、上手くいけば親子丼ならぬ姉妹丼が経験できるかも知れないと思ったたからです。

再度電話して、
スタッフ「はい、デリシャスです。」
私「30分のW回転コースをお願いしたいんですが、○○時ごろ大丈夫ですか」
(少し間があって)
スタッフ「はい、大丈夫ですが、女の子は指名できないですよ」
私「大丈夫です。」
スタッフ「わかりました。ホテルとレンタルルームどちらが希望ですか?」
私「レンタルルームをお願いします」
スタッフ「ご希望はありますか?」
私「○○でお願いします。」
スタッフ「○○だと割高になるので、△△はどうですか?」
私「では、△△でお願いします」
まあ、あまり利用しないレンタルルームでしたが安いので△△にしました。
希望したレンタルルームのデメリットもちゃんと教えてくれるのは親切ですね~。

一人30分と時間も限られているので、今日はとことん受けに徹することにします。
お相手の女性
一人目
表記年齢2○歳、実年齢おそらくアラサー
日本語は日常会話程度なら問題なし。日本語学校に通い勉強したみたいです。
年齢に似合わず可愛いいお顔でした。ムチッとした感じで抱き心地は最高でした。クビレもしっかりありスタイルは良かったです。
キスはなし。

二人目
表記年齢2○歳、実年齢おそらくアラサー
日本語はほとんど話せません。
う~ん、お顔がきつい感じの嬢で全く好みではない。
でも、写真と見比べると本人間違いなし。加工技術って凄い。
この子もスタイルは良かったです。肩甲骨あたりにお絵かきあり。
一番参ったのはタバコ○でした。私は喫煙者なので○いは平気だと思っていましたが、訂正します。かなり萎えました。
キスは少しだけあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックの音でドアをあけると嬢が登場
嬢「こんにちは、○○です。」
私「こんにちは」
姉妹の嬢ではなかったので少し残念ですが、世の中そんなに甘くない。
ニコニコ笑顔で可愛いです。お顔でそれなりの年齢だと想像できますが、まあ悪くないです。
嬢「お客さんワクワクコースで元気ね。」
どうやらこの嬢は、W回転コースをワクワクコースと言っているみたいです。

私「いやあ、多分一回しかできないよ。そんな元気ない」
嬢「じゃあ何でワクワクコースにしたの?ダメダメせっかく二人来るんだから頑張りましょう」

嬢に聞いたらW回転コースで遊ぶ客はほとんどいないようです。

嬢「時間が短いからシャワーいきましょう」
お互い服を脱いでシャワー室に移動
洗体は本当に簡単なものでした。
先にシャワーを出てベッドに横になっていると、嬢から攻めてきます。キスはなくチクビからの攻め。まあ、こちらから言えばキスはできたかも知れませんが、時間もないし今日はとことんマグロで行こうと決めていたので嬢がやりたいようにさせました。
フェラはそこそこ。このレンタルルームはベッド横の壁が鏡になっているので嬢のフェラ顔がよく見えます。
頃合いをみて嬢が衛生器具を取り出し装着。ローションをお互いのアソコにつけて、机上ス○タ
嬢の動きが激しくてはやくも波が・・・。
逝くときは正常がいいので体勢を変えて正常で無事発射
シャワーを浴びて私はバスタオル一枚、嬢は服を着て出ていきました。
嬢「バイバイ、頑張ってね」
時計を見ると20分しか経過していません。


10分待って二人目登場
はやく終わったからと言って直ぐに二人目がくるわけではないんですね。でも私には10分のインターバルは大切です。
二人目の嬢は、お顔が全く好みではない。う~ん、これで2戦目はかなりの苦戦が強いられそうです。
いきなりキスをされましたが、好みの嬢でないのでイマイチ盛り上がりません。
日本語はほとんど話せないみたいです。

ここでまたシャワーです。先程シャワーでキレイにしたばかりですが、省略できないのでしょうか。

シャワーを浴びた後は、嬢の攻めです。
まあ、一人目と流れは同じですね。先ずはチクビ舐め。チクビを舐められていると嬢の髪の毛からタバコ○が・・・これには参りました。
私も普段は吸いますが、今日はまだ一本も吸ってないのでタバコの○いに敏感になっています。キスしたときは○いはしませんでしたので、休憩時間に吸ったタバコが身体に染み付いたんでしょうね。

フェラの後は衛生器具を装着してからのスマタです。嬢が仰向けになったので正常ス○タ。
流石一回戦ボーイ、全く波がきません。逝く気配がありません。
ス○タ中に嬢のお顔に近づくいた時の煙草の○いもブレーキになります。

想像力を最大限に発揮して精神統一、20分位ついていると、徐々に波が・・・
(逝けるときに逝け!!!)
無事逝けました。

時間が押しています。
シャワーを浴びて服をきて一緒に部屋を出てバイバイ
今回の総評
当然の結果ですが、姉妹丼は無理でした(笑)。

一人目がはやくおわったからと言って直ぐに二人目がくるわけではないんですね。
きっちり30分+30分です。だとしたら一人目の嬢が20分経過の時点で帰ったのは時短ではないでしょうか。
シャワーが計4回ですが、一人目が終わった時点でキレイにしているので二人目とプレイに入る前のシャワーは省略できないのでしょうか。

まあ、2発射できたのでスッキリしましたが、一人目は可愛いアラサーでしたがキスなし。二人目は好みではないので、満足度としては高くないですね。

このお店の2枚看板はかなりの良嬢ですが、それ以外はどうなんでしょうね。こんなもんなのでしょうか。
リアル姉妹のどちらかでもいいから対戦したかったです。
やっぱり指名して、ゆっくりしたほうが楽しめますね。
ただし全体的に在籍嬢の年齢は高めだと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
まあコスパがいいですね。
コスプレが無料です。興味がある方は、予約時にスタッフに相談。
このお店の改善してほしいところ
ない(こんなもんかな~)
[!]このページについて報告