口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3000円(室料込)
シングル割り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大塚駅から、スタバ方面をめざします。松屋の角でまがり十字路を少し戻るように曲がってすぐの建物の3階です。看板も奥まったところに出ているので、はじめての時は分かりにくいかな。

受付に店員さんがいて、コースを聞かれます。情報局見たんですけどというと、フリーで3,000円といわれるので、料金を払います。
女の子よりも座席数が多いため、すぐに席に通してくれ、女の子がくるまで待ちます。20分くらい待った後に、女の子が登場します。
お相手の女性
アニメ声のかわいらしい女性でした。年齢は20代後半くらいの印象です。
髪の毛を上にまとめてます。
狭くないですかなどきいてくれ、とても気の利く女の子です。
プレイ内容
はじめての、ベンチシート(座る以外動けない狭さ)のピンサロでした。
挨拶をした後に、脱いでくださいといわれて服を脱ぎます。ぬれティッシュできれいにしてくれ、その後はひたすら女の子が舐める形のサービスです。
ずっと前に、かがんだ体制なのでお尻とかはさわれますが、体勢を変えたり責め方を変えたりというような変化はありません。
舐められているうちに単調になってきてしまい、だんだんしぼんできてしまいました。その後、超高速手コキをしてくれたのですが、テンションが戻らずもういいですといって終わりました。
正月は風活もせず、たまっていたのですが、出せなかったことにショックをうけました。ちょっとまわりを見渡すと、女の子とおしゃべりなどを楽しんだりと慣れている人には楽しみ方がありそうなのですが、すぐに下を向いて口でのサービスになったのでしゃべることもできず、残念な結果となりました。
今回の総評
ベンチシートタイプのピンサロって難しいなとおもいます。
ピンサロは新しめのお店に行っていたのか、フラットシートタイプばかりいってました。上に乗ってもらったり、体勢を変えたりといろいろしてもらえたことが全くできず、受け派の自分には難しかったです。
自分はムードとかはあまり必要なく、サービスしてもらえればすぐ出しちゃうと思っていたのですが、味も素っ気もない口でのサービスではだんだんとしぼんできてしまうっていうのが発見でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
待合室がなく、すぐ店内にはいれることです。
待合室はたばこ可、店内禁煙のお店がおおいので、煙が嫌いな自分としては待ちやすい環境でした。
このお店の改善してほしいところ
当分いかなそうなので、特にはないのですが、お店の看板もう少し目立つとありがたいです。看板見逃して、3週くらい歩いてしまいました。
[!]このページについて報告