口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9500円+ホテル代が必要
艶コンシェル利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていたお店の初見参です。池袋駅から間もないビルに受付があり、さらに近くにラブホテルがあるので使い勝手はいいように思いました。

すぐに遊べる子ということが第一番だけど、受付では念のため好きな女性のポイントも述べました。

「お客様のタイプに近い女性はちょうどいます」と受付スタッフから。

なんか感じからして、ドンピシャじゃないような口ぶり。ちょっと大丈夫???頭の中を駆け巡りながらホテルにインしました。

すぐ女性が到着です。
お相手の女性
ルックスがマジタイプです。スタイルスリムだし。受付スタッフのあの感じは何だろう?もしかして、自分にもっと合った人妻ちゃんがいるってことなのでは…。近々また来訪してみようと思います。

自分としては、パーフェクなワイフをつけてもらって万々歳なところでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
上責めから開始です。Dキスから始まり、乳首舐めをして、あえがれ出したら、クリいじりと指挿入です。

「痛い」と言われると、萎える体質もあり、超ソフトな指挿入です。

奥様をいかせてしまったようで、息がかなり乱れております。

そして今度は奥様に上に乗ってもらいます。流れるようなキス、全身リップ、玉ナメ、フェラとなり、あまりの巧みさに股間がパンパンになりました。

何でいこうか考えていたところ、卓越フェラと出合い、そのまま口内発射してしまいました。
今回の総評
フェラ、すさまじき破壊力でした。この料金でこの奥様が来てくれるなんて想像もしませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
凄く良かったので、自分に最も合う奥様とはどんな女性なのだろうか? と気になります。今度は指名してみますかね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告