口コミ(体験談)|あなたに逢いたくて

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あなたに逢いたくて
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2020年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース17,000円(某サイト割)+写真指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも鶯谷駅に降りるのですがなかなか勇気がでず利用できずにいました。
鶯谷駅周辺は様々な女性が歩いているのを見て楽しんでおりました。
某サイトで評判の良かったお店を見つけ電話しました。
電話対応は良好です。
気になった女性をお願いすると待ち時間なしで案内可能と言うことでホテルに入ったら再度連絡してと言われました。
最後にどのサイトで店を知ったか聞かれ電話終了です。
世間は仕事納めでどこのホテルも満室状態でした。
皆考えは一緒みたいですね。
7~8軒周りやっと空室を見つけホテルに入りました。
約束時間の5分前でギリセーフでした。
お店にホテルと部屋番号の電話をします。
10分程度で着くと言われ電話を切ります。
10分経過しても着ません。
20分くらいでベルがなり到着しました。
お相手の女性
ん~思ってたより綺麗で美人さんですね。
実年齢よりかは若く見えますね。
プロフのw表記と開きはありますが太っているわけではなく普通体型です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初に店に電話し料金を支払いお風呂に入りました。
手慣れたかんじでさすが鶯谷の人妻って感じです。
体の洗い方もしっかり密着して洗ってくれます。
しばらくお風呂に浸かりしばらくして出ます。
しっかり拭き取ってもらいベッドに移ります。
ベッドに仰向けになりプレイ開始です。
仰向けと言われたのでキスなしかなぁ~と思いましたがしっかりキスをして乳首に移動し徐々に下に移りフェラになりました。
いい感じにビンビンになったところで素股です。
女性曰く正常位が良いとのことで正常位でして発射しました。
処理をしてもらいマッサージをしてもらいます。
しばらくマッサージをしてもらい2回戦の誘いがあり再開しました。
再度ビンビンにしてもらいバック素股で発射しました。
処理中にお店から10分前の連絡が入りお風呂に入って着替えホテルを出ました。
今回の総評
初鶯谷でしたが全く問題なかったです。
女性曰く標準的な価格であればそれなりの女性がくるから大丈夫と言われ勉強になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付対応が良いです。
女性の対応も問題なく良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告