口コミ(体験談)|難波女子高生はやめました!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波女子高生はやめました!!
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2020年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6300円(室料込)
20分コース3,000円-情報局割200円+ホテル代1,500円+オプション代2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雑居ビル5Fバーのような店内で受付→指定されたホテルでシャワー→数分後、制服姿の嬢と対面→嬢の可能なオプションの確認、料金支払い→プレイ開始
お相手の女性
写真よりも間近にすると顔が綺麗でジーっと見たくなるような方でした。
ノリよくお喋り上手な笑顔が可愛い子でした。
体系は普通体系かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋のドアを開けると制服姿の嬢が登場。
普段行くオナクラは私服姿の嬢が多く何とも思いませんが制服というのは業が深い。
間もなく私の愚息は大きくなってしまいました(^^;

時短など全く無く、時間たっぷりおててでちゅこちゅこしてもらいました。
私は2000円のオプションでトップレス+上半身おさわりを選択しました。
対面の状態で制服を着た嬢が「脱がしてもらっていい?」と
思わず私は鼻の下が伸び切りカーディガンのボタンを外していきました。
失われた青春を取り戻す!的な感情といけないことをしてる背徳感で非常に興奮しました。

結局対面の状態でぎゅっと抱きついたり、嬢のにおいをくんかしたり変態おじさん感全開に。
また、おっぱい乳首を触っているとビクンっ!ってなっちゃう姿が印象深かったです。

最後は私が四つん這いで牛の乳搾り体制で時間いっぱいちゅこちゅこしてもらうことに。
20分ちゅこられた愚息は我慢の限界だったのか、まずはしゃっしゃっしゃーっと発射し
その後、どぷっ!びゅるびゅるびゅる~!!と濃いのが出て頭もベッドもまっ白に
逝った後もいたずら続けてくれたのもポイント高かったです。
今回の総評
今回私はフリーで入りました。
入店時に何組か先客もいたのでサービスいい、かわいい子はもういないかな…と思ったのですが全くそんなことはなく満足できる嬢とプレイできました。
梅田、日本橋など様々なオナクラに遊びに行ってますが、このお店は中でもリーズナブル、制服の似合う若い女性、可愛いの3点セットで満足感は高かったです。
難波で通っている店はなかったのでリピートしていきたいです。
さくっと抜きたい派ならコスパ最高ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付での説明が大変わかりやすい。
ホテル到着後のお店へのTELなども必要ないのは楽でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告