口コミ(体験談)|ニューグランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューグランド
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2020年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分コース23000+ネット指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月に外装の改装が終わったとの事で別のお店かと思いました。自動ドアを入ると階段、受付、待合室も改装されていました。でもシステムは変わっていなかったので一安心。予約の旨伝えて総額を支払いしばし待ちます。
お相手の女性
12月に入店したばかりの新人さん。写真よりは少し幼く見えました。でも可愛いのでgoodです。階段上で待っていて、お部屋に入るまでいろいろとお話してました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは洋服を脱がしてもらい、こちらも脱がせます。小さいカラダなのに立派なお胸。
そこからカラダを洗ってもらい、入浴剤の入ったお風呂へドブン。入浴剤の香りで癒されます。
歯磨き後彼女も一緒に入ってきて、フレンチキスからの潜望鏡。
「マットしますか、ちょっとバタバタするとは思いますが」との問いに、迷わずお願いしました。マットはソープの醍醐味ですから。その割には凄く慣れた感じでヌルヌルと、聞けば新宿ではない場所でソープの経験が長いとの事。万全の納得。表に返されてからもヌルヌル、何時付けられたのか分からないゴムを確認して騎乗位で〇!そこでしばし楽しんでからベットへ移動しましょとこちらから提案して、マット終了。
飲み物を取ってきてもらい少しお話をしてから、ベットでの行為に入ります。「さっきは私が上だったので、今度はオネガイ♡」と言われ、キスから始まりお胸、そしてアソコを舐めまくりです。程よく濡れたところでゴムを付けてもらい正常位で〇。アレコレとハッスルしてフィニッシュ、とても満足。事が終わったあとで「次はバックでお願いネ」と言われてしまいました。
少し時間が余ったのでも少しお話して時間終了。
今回の総評
HPは日記の写真だけ見た限りでは普段選ばない女の子なのですが、やはり気になるというのはこういう事か!実際に会ってみてズバリ好みのタイプだったのでとてもよかったです。
我が選択に一片の悔いなし!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結構昔から通っていますが、安定と安心と信頼のおけるお店です。女の子の在籍数も多いけど部屋数も多いのでがいいです。
このお店の改善してほしいところ
壁が薄い事は言わない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告