口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
総額65,000円-HP見た割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段はゴム有り店にしか行かない私ですが
年末年始に実家に帰っていたりとなかなか発散できない日々が続いたので
N◯店に行きたい衝動にかられます。

他の有名なお店も調べましたが、入りたいと思ってた子が売り切れだったり、日程があわず、そんな中前日にこの店の気になる子を問い合わせしてみると大丈夫とのことでしたので予約しました。

1時間半前の確認の電話でお店に直接向かう旨を伝え待合室へ。
大きいソファーが6個並べられていました。
私は30分前くらいについたときは、他のお客さんは1名だけでしたが、5分もすると続々と来店され、案内時間近くになると満員となりました。
お正月はやはり混雑するんでしょうか。

混雑の影響なのか、予定の時間から15分ほど遅れてご案内となりました。
お相手の女性
予約の電話をした際、2名の候補を伝えたのですが
1名の方は「素人すぎるのでお客さんがすべて引っ張る必要がある」旨店員さんに言われ、そうすると受け身タイプの私は少し躊躇してしまい、もう1名の方を予約しました。

お店の写真とのギャップは写真比70〜80%といったところでしょうか。
年齢は表記通り若い方で、スタイルはモデル体型!というわけではないですが、一般的な女性はこんな感じかな?という感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室すると、早速脱衣となります。
アシストを受けながら、まずは私が脱ぎ、そのあと女の子も脱いでいきます。

お互い脱ぎ終わると、まずはキスから。
ふわっとしつつも、ちょっと舌が入ってくるようなキスで、個人的には濃厚なのはあんまり得意ではないので、ちょうど良い感じでした。
そのままベットに横になりながらお互いにさわさわ・・。

ほど良きところで、女の子の方から乳首舐め・息子舐め。
私は1回目はすぐ出てしまうので、そこそこにしてもらい、○へ。
約1週間ぶりの放出でしたので、ものの20秒くらいで逝ってしまいました。
たくさん出してしまったので、「たくさん出てくる」とプレイ後の洗浄が大変そうでした。。笑

その後ドリンクを飲みながらベットで少しトークをしたあと、
お風呂に入り、マットはやりたくなかったので、ベットで2回戦へ。
騎乗位→正常位とこちらはそこそこ楽しめました。

終わったあとはトーク。
ノリが良い子だったのでトークも楽しめました。
今回の総評
たまにのN◯店もいいかなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ初回なのでわかりませんが、割引があるのは良いですね。
このお店の改善してほしいところ
混雑の影響かもしれませんが、案内時間は正確にしてもらえると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告