口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2020年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分15000円ーfupoint2000円メルマガ割有り
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ見てすぐ電話したところ1時間待ちでしたが今回はホテルに行く前に待つ事にしました。時間になりホテルで少し待ち嬢到着。
お相手の女性
愛嬌のあるかわいい嬢です。少しぽっちゃりしてますが胸は大きく色白美肌さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶もそこそこに服を脱ぎ2人でシャワーへ行き身体を洗って貰います。シャワー室が狭いので嬢の大きい胸が密着して気持ちが高まりベッドに戻り軽いキスの後かわいい嬢が私を押し倒し身体中を舐めて貰い攻めまくられます。
堪らず反撃に応じ嬢の大きい胸をゆっくりと愛撫すると嬢もかわいい声で反応します。そして下半身へ行くと感度良く嬢も気持ち良くなって貰い、すぐに反転攻めまくられます。フェラからローションを使って最後はキスしながらフィニッシュです。
今回の総評
ぽっちゃりさんでしたが愛嬌ある素敵な嬢でした。話しやすく楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい嬢が多いところ
このお店の改善してほしいところ
イベント沢山お願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告