口コミ(体験談)|上野CLUB A(クラブ エー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野CLUB A(クラブ エー)
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 29000円+ホテル代が必要
通常120分30000円が初めて割引で10分プラス1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わり、職場の仲間と飲んだ帰り
前を歩く女性が風俗嬢風だったので、ムラムラと
し、いつの間にか一人で鶯谷のホテルに入っていた。口コミ情報をこよなく見ていたら、新規の店発見。思わず電話すると、とても親切に詳細を説明してくれた。オプションでコスプレ依頼をしたら、クリスマスプレゼントキャンペーンでコスプレ無料との事。早速依頼して、コスプレが似合う嬢をお願いすると、セーラー服が似合う嬢が居るとの事。早速依頼して待つ事に。
お相手の女性
小柄でスレンダーな可愛い嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
当日は、肌寒かったので通常は嬢が到着してからお湯を溜めたりするのだが、早めに溜め始めて
アダルトビデオを観てビールを飲んでいたら、20分程度で嬢が到着。観た感じ可愛い人でした。
手続きを終了して軽く世間話していたら、嬢より濃厚なDKのサービスが…
当方は、待ちきれずに先に、シャワー浴びていたので、そのまま依頼していたセーラ服のコスプレを着用してもらった。
想像以上に似合う嬢…思わず、DKしながら服の上から胸をもみはじめると早くも下の茂みが洪水警報発令中(笑)ベッドに移動し、最初にくわえて
イヤラシイ感じでペロペロ。我慢出来なかったもので、騎乗位、正常位素股で1回戦終了。
世間話をしながらアダルトビデオを観てたら、
またお互い興奮状態になり2回戦目スタート。
汗だくになった所で終了。
今回の総評
久しぶりに、満足した店を
発見しました。また必ず行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
説明が丁寧な所。
このお店の改善してほしいところ
無し。
上野CLUB A(クラブ エー)からの返信
ぷよぷよおじさん様。
お初めてのご利用で口コミ投稿までありがとうございます。
満足度の評価も☆5と高く評価を入れて頂きましたこと、
感謝、感激でございます。
ぷよぷよおじさん様の次回投稿を楽しみにお待ちしておりますので
引続き宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告