口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
用事を済ませお店に伺いました。
早めのご案内から店員さんお勧めの女性でお願いしました、支払いを済ませてホテルで待ちました。
お相手の女性
素人系の可愛い女性。
柔らかな印象で性格もおっとり系、新鮮さがなんともいえない雰囲気でした。写真とのギャップも感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店に電話をいれて5分くらいで女性が到着!
「こんにちは、初めまして」と部屋に入ってきます。
緊張気味、雑談しながら服を脱がせてくれます、こちらも服を脱がせます。シャワーで綺麗に洗ってもらいます!!少しスキンシップ!
そのままの流れでベットに移動してDキス。以外に激しい!
乳首がぴんっと、キスだけで乳首が立っていますいじると!感度良好!
あそこに探りを入れると、やばいくらいです。
割れ目を開き綺麗なアソコを観察、クンニ&手マンでかなり凄い事に・・
交代します。
慣れていない舌使いで乳首舐めから息子をパクリと銜えてくれます!
結構な深いフェラ!堪能して素股をお願いしました。
正常位すまたでフィニッシュ!!GOOD!!
密着度が・・!!
2回戦のお誘いもあり積極的に舐めてくれます。
フィニッシュは彼女が上になり騎乗位すまた!!
感じすぎて動けなくなり!正常位すまたで気持ちよく終わりました。
シャワーを浴びホテルを出ました。
今回の総評
素人娘のエロさ恐るべし!!
なれていない感じが新鮮でした、また指名したくなる女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回遊んだ女性でと思いお店にうかがいましたが、流石人気嬢ご予約完売・・
でもハズレガないのがこのお店初見の女性も素晴らしいサービスです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告