口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2012年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
同じビル1階の情報店からで確か2000円割引でした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友達と新宿に20時半に待ち合わせなのに19時半にムラムラきてしまい、急いで巨乳専門店を探し駆け込みました!
急いだところで単純計算しても待ち合わせには間に合いませんけどねw
受付で時間が無いので45分を告げ、すぐ案内出来る子を教えて貰いホテルへ移動。
お相手の女性
受付の写真をヨコに150%UPってとこでしょうか?
世間で言う◯ブですが、ボクの中では許容範囲のぽっちゃりです。それに巨乳だったので問題ありません。
でもまー、あくまでもボク目線でなので、普通の方の目線だとギャップを感じざるを得ないと思います。
(友人にはストライクゾーンが東京ドーム3個分くらいあるんじゃないかって言われてます。)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテルで待つこと数分、ドアをノックする音が。
何度、体験してもドキドキしますね、この瞬間は!
ドアを開けるとヨコに150%UPの女の子が。しかし巨乳専門店ですので想定内です。

笑顔で招き入れて、軽く雑談。45分しかないので話しながらも準備を進めてくれています。好感が持てます。

二人でシャワーに移動して、体を洗ってもらいます。洗ってる最中も色々話してるので気まずい空気は流れません。

ベッドに移動して全身リップ。右の乳首が感じる事を探しだされてしまい重点的に攻撃してくれます。
下に移動してフェラしてもらいますが、テクは中の上くらいですかね。気持ちいいですが耐えれない程ではありません。悪い意味ではなく程良い気持ちよさです!

その後、自慢のHカップでのパイズリ、攻守交替してHカップを堪能。再度フェラ、フィニッシュはどうしたいか聞かれてパイズリをお願いしてラスト!

最初に時間なくて短い時間でごめんね。と一言伝えてたのが功を奏したのか時間いっぱい使って貰って名刺を貰って終了です。
今回の総評
概ね満足です。時間が無い中でのムラムラ解消でしたし、パネマジも許容範囲内でしたので。
ただHカップはないかなー?Gくらいに感じましたね。十分大きいんですけどねw
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
巨乳がいっぱい!
このお店の改善してほしいところ
許容範囲内のパネマジですが、一応、心の準備はしたいので受付で教えて欲しいかもしれません。
こっちは正直に太ってても構いませんって言ってますから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告