口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2020年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース6000円(フリー)正月料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入るとボーイさんからあと10分位待ちますと。

解りました。と椅子に座って待ちます。

いつもと違って店内がザワザワしている感じ。

正月だからですかね。お客が多そう。

予約を取って入ろうとしましたがここはお店に来てからと、言われて実際にお店に来て待ちました。


どうぞと言われソファーベットに座り待ちます。

○○さんです。と言われて来た子を見たら可愛い…。でも、ん?顔は可愛いけど見たことあるような?記憶力のない頭で考えると以前お相手してくれた娘だと思いだし、最近髪を切った?と聞いたらそうですと。あっやっぱり。
まぁ当たり前ですが向こうは覚えてないけど自分は印象に残った娘なら覚えていたので話していました。
プレイはハグから始まりキスしたり色々と。
向こうは下は脱がなかったですがね。生理らしいのでしょうがない。自分も血が着くと困るので。

でも可愛い娘にキスやフェらしてもらうのはいいですね。気持ちよくイッテしまいました。

名刺いります?って聞かれたのでお願いしますと。心の何処かで面倒なのかな?とも思いましたが名刺を見て思い出す事もあるので頂きました。
あとはエレベーターでバイバイと。

これから田舎に帰るとの事なのでき気をつけてほしいなと思いました。
お相手の女性
幼い感じですが可愛いかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ハグとキスから始まり服を脱ぎました。

拭きますねと言われて少し冷ためなおしぼりで拭かれてプレイ開始。

顔が小さいのにフェラしてくれて背徳間?みたいなものが出ましたが気持ちよさに勝てませんでした。
今回の総評
よかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの嬢も接客がいい所です。どんなに可愛くても接客が駄目だと2度と行かないと思います。(一部自分が苦手な娘は居ますがね…)
このお店の改善してほしいところ
年末だからおしぼりが冷たかったです。前は温かいイメージでしたが。客が沢山来て難しかったのかな?と
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告