口コミ(体験談)|李白(りぽ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名李白(りぽ)
業種高級ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 41500円(室料込)
90分コース41,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事柄ちょくちょく千葉へ出張に行くため、李白で気になっていた娘がいたのですがなかなか行く勇気が湧きませんでした。
しかし、友人にその話をすると行ってみたいという事で決起し、前日予約を行いました。
すると、希望の時間が空いてるとの事だったので、料金や当日1時間前に電話をする事etcの説明を受けて予約完了しました。
当日は友人と千葉駅で合流し、そのままお店へ。入店するとフロントで総額払った後、近くのソファで希望のプレイを記入しスタッフへ渡しました。
その後スタッフの方に二階の待合室へ通されました。そこで私と友人は飲み物を注文しましたが、友人の指名した嬢はすぐに会えるという事で飲み物を飲む間もなく案内され、私は5分ほど待ってから案内されました。
お相手の女性
正直に言うとプロフィールのウエストの数値は少し盛ってる感じがしました。
ですが、むしろ私は適度に肉付きが良い方が好きなので、嬉しかったです。
バストサイズやプロフィール画のパネマジは殆ど無かったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スタッフの方に呼ばれ渡り廊下を進み、嬢とご対面。恋人同士の距離感で部屋まで移動しました。
1人用のソファへ促され座ると微笑みながらDキスをして上着を一枚脱がされてまたDキス。それを繰り返していたらいつの間にか産まれた時の姿に。笑
その間に嬢に促されてDキスをしながら、嬢のチャイナドレスとブラを外し、嬢もほぼ半裸に。
自分の局部にかけられていたタオルケットが外され、フ○ラスタート。アンケートで答えた点を重点的に攻められつつ、新たな境地も探られました笑
そのまま一回戦終了。
その後、飲み物を飲みながら嬢と世間話や自己紹介などをして回復に勤しみました。
そこから身体を洗ってもらい、嬢がバスタブにお湯を入れてくれたので、そこで一休み。嬢が諸々の準備をした後に自分のいるバスタブへin。冷たいタオルを顔にかけて上半身のマッサージをしたり、潜望鏡をしてくれたり、パイズリしてくれたりとサービスが至れり尽せり。
マットを用意してくれたので、そこで二回戦スタート。あらゆる所がぬるぬるになって、色んな所をぺろぺろしてもらったら息子がムクムクして来ましたw
気付いたら息子が帽子を被っており、そのまま騎乗位で二回戦終了。
雑談を交わしつつ着替えていたらコールがなったので終了。エレベーターでDキスをして見送られながら帰宅しました。
今回の総評
正直他の口コミを見ていた時に「骨抜きにされすぎだろ笑」と思っていたのですが、自分も骨抜きにされました…w
行為をしていない時は嬢の気配りが行き届いているため快適に過ごす事ができ、行為の最中は会話時の嬢とのギャップを感じる事ができ、あっという間に時間が過ぎていきます。
ご利用は計画的にしていきたいですね。笑(自戒)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のクオリティが高い。
受付の方の電話対応が素晴らしい。
客が店を出るまで夢見心地にしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
他の口コミにおしぼりが○うと記載されていて、実際に嗅ぐと確かにそうだなと感じました。
しかし、自分としては取り立てて気にならないかなと感じました。
それよりも前日予約や当日の確認電話の回線が混むので、そこを改善してほしいです。(もしかしたら朝イチだったから当日回線が混んでいたかも…。)
[!]このページについて報告