口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
業種美少女専門エステ &デリバリーエステ
エリア池袋
投稿日2020年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
情報局の新規割引+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
意外なことに初めてでした。系列店にはいったことあるのに池袋が初めてなのは意外です。さすがにこの時期混んでるのかエレベーター待ちが長い。よっしゃー!って7階はさすがに無理なんで待ちます。なんとなくぶらっと来たので写真見て微妙なら帰ろうと思ってたんですが情報局を見たと伝えて割引になり、さらに気になる子もいたので指名。店員さんいいテンションです。
お相手の女性
写真より若干大人。ただ素人感は満載。若さ弾けるおっぱい弾ける笑顔
弾ける・・・・かわいいお嬢さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今年最後でしょうか・・・一年ずっと優先順位はおっぱいでした。まあ毎年そうです。どうしても・・・卒業できない。。すぐに来てくれた彼女は私服でも目立つ巨乳さん。笑顔が可愛くてニコニコ。すぐ好きになっちゃいそうです。システムは系列店と同じみたいでシャワーを浴びて戻ります。ナース服の彼女はもうムラムラがとまらない爆裂ボディです。思わず、それ小さくない??そう。きついの。変えてもらいなよ・・・って普通の突っ込みをしちゃいました。一年の疲れを取ってもらい、お話しも弾み楽しいです。ただ、頭の中はお・おお・おおおっぱい。です。歌が流れてます。お待ちかねのおっぱいマッサージ開始。ローションまみれのおっぱいで積極的にマッサージ気付いたのがおっぱいだけじゃなくてお尻も弾けててすごいです。パンパンです。若い巨乳って最高だな~~近くで見る爆乳と手コキでフィニュッシュしました。
今回の総評
おっぱい最高でした。楽しい子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安定の外れないグループ
東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告