口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 39000円(室料込)
100分コース37,000円+ネット(写真)指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
駄文、失礼します。

普段はマットヘルスにお世話になっているのですが、たまには...と思い立ち、利用しました。

こちらのお店は、一度利用させていただいていています。

某ヘヴンさんからネット予約を行い、後に店から確認の電話が掛かり本予約が完了。
前日、当日のこちらからの確認の電話の後に、送迎場所へ。
無事回収され、店へと向かいます。

こちらのお店は待合室が利用人数の割に小さく、前回利用時、今回共に中々混み合っていました。

そんな中料金の支払いを済ませ、要望シートに希望を書きます。
今回は恋人っぽくプレイしてほしい、と項目にチェック。

しばらくするとボーイの方から声が掛かり、いよいよ嬢とご対面です。
お相手の女性
今回の選考基準は、胸が少し大きく可愛い系の女の子で選んだのですが、そちらに違いはありませんでした。
写真とのギャップも目元を大きくしているだけで、他はほぼ変わりありません。
パネマジというパネマジは、感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは〜!」
とても快活そうな声で話しかけてくれます。

対面の際の世辞を言いつつ、手を繋いで二階の部屋まで向かいます。

部屋へ向かっている最中から、かなり話してくれるタイプでホッとしました(前回利用時は、あまり話してくれるタイプではなく、自分とはソリが合いませんでした…)。

お部屋へ着くと私を早速ベッドへ座らせ、ご挨拶をしていただきました。
挨拶が滞りなく終わると、そのまま脱衣のアシストに入ります。
丁寧に私の脱衣の手伝いをして下さるので、かなり好感が持てました。
私のキャストオフが終了すると、嬢は私に抱きついてきて
「ブラ外して〜」
と、恋人プレイを所望したからか良い距離感で言ってくれます。
ブラのホックを外し、その勢いでパンツに手を掛けます。
私事ですが、パンツに手を掛けてる時が1番ワクワクしますね。
そうしてパンツを下ろすと、程よく剃毛してある見晴らしの良い丘が現れました。
丘の様子としては様子としては整えられていながら、きっちり生えているので私としては文句無しです。

そうしてお互いの脱衣が済むと、待ちに待った息子のお世話がスタートします。
私は自分から動くのがかなり苦手の為、嬢からの体位の提案は騎乗位を選択。
寝転がる私の息子を、まずはフェラで舐めてくれます。
かなりしっかりと舐めてくれるので、いやでも息子が起立します。
そうして今度は、乳首舐めからの手コキへと繋がります。
ただ、乳首舐め及び手コキに関しては、あまり上手とは言えない感じでした。
しかし乳首舐めをしてくれるだけありがたい、の気持ちで施術を受けます。
この施術中もこちらを気遣う感じで話しかけてくれるので、気遣いはとても良いと思います。

一通り終わると、嬢は私の息子を自分のあそこにあてがい、○していきました。
NSなので、熱が伝わります。
嬢の○でもみくちゃにされる私の息子、感触がたまりません。
そうして嬢は騎乗位をスタートしてくれました。
かなりやる気のある騎乗位で、腰をグライドしながら私の息子を責め立てます。
そして私の息子は、弱々なので即発射。
嬢の○に吐き出しました。

「めちゃくちゃ出したね〜(笑)」
嬢が笑いながら伝えてきます。
私の腹の上にティッシュを置き、出したものが腹に垂れないよう抜きます。

とりあえず1戦目が終了しました。
一回嬢と飲み物を飲みつつ休憩に入ります。
ベッドの上に腰掛けながら、最近あったことや、趣味の話などを話します。

休憩が終わると、マットプレイに入る為、お風呂へと向かいました。

嬢が用意してくれている間、風呂で待機。
この間も嬢と美味しいお店の話などで盛り上がります。
こちらから話題がなくても話してくれる娘だったので、会話が途切れず良い塩梅でした。

そうしてマットの準備が整い、マットプレイの開始。
嬢が私の体の上を滑っていきます。
こちらのマットの感想ですが…
正直普段からマットヘルスを重用してしまっていた所為で舌が肥えてしまい、最高に心地良いとまではいきませんでした。

しかし一生懸命にこちらをマッサージしてくれようとしてるのは伝わるし、伝わる嬢の身体の感触も相まって気持ちよかったです。
しばらくマットの施術を受けた後、再び立ち上がった息子をまた騎乗位で責めてくれました。
一回出している手前、先ほどよりかは早くなく嬢の○の具合を味合わせていただきます。
しかしその余裕も長くは持たず、我慢が入り始めたところで
その我慢を感知した嬢が腰のスピードを上げて責め立ててくれました。
これにあえなく息子は撃沈し、2回目の発射を迎えました。

その後は、身体を洗った後、また他愛もない話をしながら時間まで待機。
その後、退室しました。
今回の総評
私は嬢からすれば、扱い辛い部類の客かと思っているのですが
その中でもこちらを気遣っていただいたりで、嬢に対しての満足度はかなり高い水準です。
恋人プレイというのも、頑張っていただけた様に思いました。
後はやはりNSが味わえることも良い評価に繋がると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
それなりに高いレベルの女の子とNSできるところでしょうか。
電話対応も普通に良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
これは仕方ないと思いますが、待合室でしょうか。
狭いのもありますが、帰りの送迎待ちの際、席がない為入口入って直ぐの椅子で待機していたのは流石に寒かったです…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告