口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
明けましておめでとうございます🙇

今年はどんな年になるんでしょうね?
東京五輪に向けて、吉原が壊滅させられるんじゃないかなんて話もチラホラ聞きましたが…今のところは無事そうですね。


さて、最近、口コミ情報局の口コミをスクショで撮ってHPにそのまま載っけるのが流行ってるんですかね?
こちらのお店もやっているみたいです。
都市天国でも口コミ機能を付けたみたいですし、口コミの影響は大きいみたいですが、食べ○グみたいに金が絡んでくると下手に営利目的とか出てきて厄介なことになる場合もあるので気をつけなければなりませんね。

さて前置きはこれくらいにして…

この日は、毎度お馴染み吉原へ未予約でむかいます。
どこに訪問しようか迷い、自身未レポのエンジェルシリカかケープエンジェルに行こうかなと思いましたがどちらも部屋が一時間以上無いとのこと。
仕方なく以前行ったクイーンエンジェルの方を訪れると、すぐに入れるそうなので、前回は部屋借りだったし部屋の視察も兼ねてここでもいっかと女の子を選びます。
スリーサイズから、W60台はもちろん外して、さらに年上過ぎない嬢を選択。

狭いですが、椅子自体はゆったりした待合室に入り、10分ちょい待ってご案内。
お相手の女性
マナカナをちょっとぽっちゃりにしたかんじ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「はじめまして~、○○です。よろしくお願いします😄」
「よろしく😉」
「今日はお休みですか~?」
「はい」
「外寒くなかったですか?あっ、上着かけましょうか」
「外は寒かったけど、待合室が結構暑かったから」
「ここは初めて?」
「いや、一回来たことあるけど、そのときは部屋がいっぱいで、別の店の部屋借りたから、う~ん、初めてっちゃ初めてみたいなもんなのかな?」
「そっか~、私も何回か余所のお部屋借りたことあるから、吉原ではあるあるなんだね!」

しばらくおしゃべりした後、服を脱がせてもらいます。

一緒にシャワーへ🚿

まずはボディソープを泡立てて、上半身全面、そして股間部を優しく洗ってもらいます。
さらに、阿波踊り、否、泡踊りで足とか背中側を。

泡を洗い流してお湯の中へ🛁

歯磨きしたら、嬢も一緒に入ってきます。

「失礼します😌」

と口付けてきます。
DKしながらおっぱいを揉み揉み👋

「よいしょっと😙」

私の足を抱え上げて、潜望鏡。

ペロペロとじっくり舌で舐めまわし、その後深く咥えてゆっくりディープスロート👅
息子がMAXになったとこで、

「逆上せてないですか?上がりましょうか🙄」

とお風呂から上がり、身体を拭いてもらいます。

ベッドに腰掛けると、嬢も身体を拭き終わって横に座り、キス😚
そこから抱き合ってDKで唾液交換しながらおっぱい揉み揉み👋

何となく私が攻める感じになりました😅

嬢をベッドに寝かせて改めてキスしてから、おっぱい揉み揉み、ティクビをペロリ👅

「あぁ…んんん…❤️」

身体をサワサワフェザータッチ、チュッチュとボディリップしながら割れ目を目指します。

いったんスルーして、私の好きなお尻や太ももをサワサワチュッチュして焦らします。

「んん…はん…❤️」

だんだんと近付いていき、ゆっくり割れ目を広げると、中はまぁまぁいい具合で湿っておりました。

まずはクリちゃんをペロペロ👅

「んんん…あはぁん❤️」

同時にゆっくり入り口を開いて、指をソロリソロリと差し入れていきます。

「はぁっ…んっ…はっ…あぁぁっ❤️」

少しずつ指を動かしていき、気持ち良さそうなところを刺激していきます。

「あぁ~、うぅん、あはぁん❤️」

だんだんと身をよじり出し、声も大きくなってきました😋

イクかな?イクかな?と思い、ちょっと激しくして攻め続けるも、なかなか逝かず😔

「時間無くなっちゃうから○れる?」

と言われ、逝かせるのは断念しました😢

安全器具を装着して正常位で○。

ゆっくりピ○○ン開始🚀
だんだんスピードを上げます。

「あ~~、んんっ、うん、あっあっ❤️」

溜まってたので程なく逝きそうになってしまいましたが、まだ時間はあると思ったので発射は我慢😣

○の上側を擦るようにして小刻みに腰を動かします。
ピ○○ンというよりも生バイブになったイメージですね。

逝きそうになったとき、我慢しながら動くには正常位の場合、女の子の○○の性感帯は上側にあり、私は裏筋側なので耐えながら刺激を与えるのにはちょうどいいです。

「あっあっあっあっ、あぁん、あぁぁん❤️」

逝かないよう耐えてましたが、コールが鳴ってしまったため息子を開放してやります。

「出すよ🤣」
「あっ、出して~😍」

大量放出後、しばらく嬢と抱き合ってDK😘

息子を○くと、コンドーくんの先っちょにはたっぷり溜まってました。

「いっぱい出たね❤️」
「溜まってたから😅」
「スッキリした?」
「うん😍」
「良かった🤗」

時間も押し迫ってるので一緒に身体を洗いにいきます。
洗ってもらったあと、

「お湯入りますか?」
「う~ん、時間もないし、大丈夫!」
「じゃあお拭きしますね」

と一緒に上がり、身体を拭いてもらって服を着ます。

「今日はありがとうございました☺️また気が向いたら寄ってね❤️」
「こっちこそありがとう😁」

最後にハグとキスして部屋を出て、一階のカーテンの前でもう一度キス💏してバイバイ🙋
今回の総評
内容的には普通、というか特筆するところはありませんでしたね。
まぁ激安店なので求め過ぎかもしれませんが…😅
この金額で出てくる嬢としてはいい方かな?
予約して入りたいかというと微妙ですが、フリーで来て他にめぼしい嬢がいなければまた入る、くらいでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
吉原では最安値クラス
[!]このページについて報告