口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
店員いわく、普段は予約完売で埋まっちゃう女の子のようです。
今回たまったまキャンセルが出ちゃったようで、そのタイミングで僕がお店に電話したようでした。
こんなの運命じゃん!!!
もちろんこの子を指名して予約しました。
時間は願望通りじゃなかったけど、そんなの逃すまいと即決でしたね。
そんなこんなで受付を済ませてホテルで対面したんですが、、、、

ちょーーーーーーーー美人でした!
写メ日記通りの可愛さですよ
細いけどボインで、そのおっぱいが超マシュマロ

今回はスタンダードの恋人コースにして、ラブラブなプレイで遊びました。
尽くしてくるし、あえぎ声など可愛くて受け身もバッチリ!
どちらのプレイも文句なく楽しめる女の子だな
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にお風呂に行って身体の洗いっこをして、あがったら身体の拭きあいっこをしました(笑)これだけで楽しいわぁ
受付で選んだコスプレのことをすっかり忘れて、そのままプレイを始めちゃいました(笑)
キスはドキドキしながらも、舌が絡み合って濃厚な時間でした。その時だけじゃなくて、その後も隙あればずっとしてましたよ
フェラチオ上手で10分くらい舐めてくれてたかなぁ、とても幸せを感じました。
お礼のクンニはとても気持ちよくなってくれたそうで、こんなに舐めてもらったのは初めてだよって言われちゃった
じゃあ素股しようかってなって、騎乗位になってくれてその後は正常位で。
お腹にたくさん精子ぶっかけました。終わったあとに、可愛い顔してこちらを見つめてくるのは反則(笑)
今回の総評
最高でした!!!!
文句なし
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告