口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2020年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5999円(室料込)
極嬢祭30分3999円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
野暮用で藤沢に来たときあまりにも時間が空いたので近くのピンサロをチェック。すると超絶割引のこのお店が!早速向かってみる。受付前には数人の同志が。
受付にて説明を受ける。初めは指名するつもりはなかったがかなり好みの娘がいたため指名。すぐに入れるようだ。料金を払いアルコールスプレー(?)で消毒。ブースに連れられた。壁がちょっと低いかな?でも座り心地はいい感じ。
しばらく待っているとボーイに座る向きについて教わる。なるほど、向きなんてあるのか。さらに数人の同志もブースの中に入れられていく。時間が空き次第、ではなく30分ごとに一セットで管理されているようだ。するとその後すぐ女の子たちがやってきた。
お相手の女性
ちょっとハーフっぽくてかなりの爆乳。
写真だと茶色の髪を短めにまとめている感じだったが実際は黒で肩より少し長いくらいのストレート。
というか写真よりかなり可愛くないか…?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは〜!〇〇です!」
元気よく入ってきてくれた。私は非常に挨拶のできる子に弱い。めちゃくちゃいい子っぽい。こちらも挨拶をすると
「上に乗ってもいい?」
この娘、積極的でいいなあ、いい娘にめぐりあえた。
もちろんOKを出すと顔の前に爆乳が。服の上なのにこんなにもボリュームがあるのか…
少し触っていると「服の上からでいいの?」と。グイグイ来る。素晴らしい。というわけで脱いでもらった。デカーーい!とにかくでかい。われを忘れてむさぼりついた。そこから他愛のない話を続けていく(おっぱいから手を離さずに)とこちらも脱ぐように言われる。極度の早漏であることを伝えると「優しくしなきゃね」と意気込んでくれる。その優しさでイキそう。
まずは手で。こんなに優しい手コキは初めて。そのままフェラへ。ゆっくり唾液を含ませながらなめてくれる。かなり優しかったおかげで結構長持ちした。イク少し前に「そうだ、あれをやってもらってない」と思い出し一度中断してもらいパイズリをリクエスト。快く引き受けてくれた。
爆乳のパイズリは素晴らしい。いやー、もう素晴らしい。挟まれているだけで気持ちいい。これでイキたいと思ったがラストは口の中でなのと。時間も時間なのでラストスパートに嬢のおっぱいを堪能しながらさっきよりも唾液の量が多いフェラ。音も下品でいい感じ。すぐにフィニッシュを迎えた。
さらにこの嬢、自分の口の中より私の処理を優先してくれた。本当に素晴らしい。 
最後は手をつないで出口の前まで行き、ハグとキスをして別れた。
今回の総評
素晴らしい。ただ素晴らしいの一言。
金さえあれば出勤日のたびに通うことだろう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧。女の子も積極的。非常に良い30分でした。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなら壁がちょっと低いかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告