口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2020年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33800円(室料込)
90分コース土日祝・昼料金28300円+指名料4000円-常連割引1000円+消費税10%-増税還元割引2%=33804円から10円単位切捨てで33800円(店舗型なので室料不要)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2019年の風活納めとなる体験談で、最近2回連続で投稿してるオキニの子です。

なので、情報価値のある内容はあまり無いかもしれません(^^;

また、12/8掲載の体験談で遊んだ後とこの体験談の間に、
体験談は書かなかったけど1回この子と遊んでいるため、
その時と話が混ざっている部分があるかもしれないので、
その2点をご了承の上お読みください。


オキニの子が日記で遊んだ日が年内最後の登校みたいに書いていて、
その日はちょうど遊べる日だったから、前日に予約の電話をします。

節目の年内最後の登校を確実に予約する為、
12/8の体験談の時に貰ったフライングチケットを利用します。

このチケットは名前の通り前日予約をフライング出来る物です。

通常の前日予約は、常連特典なので常連カードを持っている人のみ利用可能。
17時までに出勤が終わる子は前日の12:30から、
それ以外の子は前日の18:30から予約の電話の受付が始まります。

しかし、フライングチケットがあれば、その30分前から予約の電話が可能となります。
更にこのチケットを使えば、まだ常連になっていない人でも前日予約が可能です。
(自身は常連なので後者の特典は意味が無いですが)

また、このチケットは1コースにつき1枚必要となります。
60分コースなら1枚、今回遊んだ90分だと50分コース+40分コースなので2枚って具合です。

なので、前日の12時直前にハマヘルの番号に発信、
フライングチケット利用だから人数が少ないって面もあるかもですが一発で繋がりました。
ハレ系で予約開始時間に一発で繋がったのは初めてなので驚きです(^^;

もう恒例の「会話が録音されます」的なアナウンスの後に、
「ハマヘル同好会、○○です」と店名、店員名ともに名乗って電話開始。

女の子の名前を告げて希望の時間とコースを訊かれます。

ほぼ12時ちょうどに繋がった=秘密裏に姫予約を行っていたりしなければ時間は選び放題。
口開けでも良かったけど、どうせ年内最後の登校なら最後の相手になろうと、
「90分で取れる一番遅い時間は?」と訊いてラストの枠を予約。

以前にこの女の子と遊んだ事があるかを訊かれ、
最後に当日に1時間前までの確認の電話をお願いされて通話が終了。

予約が取れたので、ヘブンネットで女の子に「予約が取れたよ」とメッセージしようかなと思いました。

しかし、女の子によるとハマヘルでは、
その日につくお客さんが本指名とかフリーや何分コースって情報は教えてもらえるけど、
名前までは教えてくれないから、事前にヘブンネットのメッセージとかをしてもらえなければ、
カーテンが開けられるまで誰か分からない、と話していました。

なので、この子と遊ぶ時の2回目と3回目には予約取れたよみたいなメッセージをしていましたが、
4回目の今回は送らずサプライズな感じにしたらどんなリアクションになるかな?という悪巧みで(笑)、
メッセージはしない事にしました。

当日になり確認の電話。
「予定通りなので、お時間の10分前までのご来店をお願いします」と言われ、
予約した時間の15分くらい前にお店に到着。

先客が受付中だったのでまずは受付用のアルファベットの札を渡されて待合室に通されますが、
待合室には5~6人とかなり盛況でした。
自分もそうですが、風活納めに来ている人が多いんですかねぇ?
(年末休みに入ってる人も多くなっている時期でもありますし)

少し待ってアルファベットが呼ばれて受付。
いつも通り「女の子はお決まりですか?」から始まり、
女の子とコース時間の確認、制服の選択(2回目の時にミスがあった104番のフ○リスを選択)
フライングチケットを渡して、他の割引券があるか確認されて、
タブレットで金額を計算しながらのお支払い。

最後に禁止事項の確認をされてお手洗いを利用するか訊かれて、
利用と答えたけど、ちょうどお見送りの時間と重なってしまったみたいで、
(お見送りのお客さんと女の子と鉢合わせないような配慮です、多分)
先にプレイ前アンケートと番号札を貰って待合室に。

予告のメッセージをしなかったからアンケートでもバレないようにしようと、
アンケートの内容も普段とはちょっと変えてみます。

先輩役・同級生役等の希望シチュエーションは未記入、
逆にいつも未記入の呼ばれ方に「お兄ちゃん」と記入(笑)
プレイスタイルはいつも通り両方、雰囲気も甘えたい・甘えられたいの両方に○。

自由記入欄には「可能ならスカート短め、ツインテール希望」と書きました。

イチャイチャと書かなかったのはサプライズ狙いと言うのもありますが、
この子は書かなくてもイチャイチャしてくれると確信しているからって面もあります。

店員さんに渡しつつ、お手洗いを借りました。

その後、漫画を読んで待ちますが、
待合室の人はどんどん案内されていくのに自分は呼ばれない。
気付けば待合室には自分だけになっていました(^^;

定刻より10分くらい遅れて番号が呼ばれて、
カーテンの前で禁止事項を再度確認され、カーテンが開けられて女の子とご対面。
お相手の女性
自身の2019年の風活の中では間違いなくNo.1の子。

密着度が高く、イチャイチャしてくれて、リクエストも応えてくれて、話していても楽しい子です。

最近は出勤表のページで「予約満了」となる事も増えてきていますが、
メッセージにしっかりと返信をくれたり、マメなところも長所だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開けられると、「え?masaくん!?」と驚く感じだったのでサプライズは成功(笑)
ハグをしながら、「びっくりしたけど会えて嬉しい」と言いながら、
手を繋いで階段を登り、この日は2階のお部屋です。

部屋に入って改めてハグをしながら、
「いつも来る前にメッセージくれてるけど、私見落としてた?」と言われたので、
サプライズ狙いでメッセージしなかった事や、
アンケートの内容も意図的に違う感じにした事を話すと、
「本指名でお兄ちゃんって誰だろう?って考えてたけどmasaくんだったかぁ」と。

それに「masaくんじゃないでしょ?」と返すと、
恥ずかしがりながら「お兄ちゃん」と呼んでくれました。
年下属性・妹属性としては良い意味でこたえます(笑)

まぁもう「masaくん」って呼び方に慣れてしまっているから、
この日も基本は「masaくん」でたまに思い出したかのように「お兄ちゃん」呼びでしたが。

それからフルアシストで脱衣してもらいますが、
まず上着をハンガーに掛けると時に少し前かがみになっただけで、
短くしているスカートから下着がチラリ(笑)

「見えちゃってるよ?」と言うと、スカートを押さえながら「え?本当?」と。
「短いからこれだけで見えちゃうんだ」と言われたので、
「実際にこれだけ短いのを掃くなら短パンとか必須だね」と返すと、
「そういうのが無いと恥ずかしくてこんなに短いの穿けないよ」と言われました。

キスしたりお互いに触りあったりイチャイチャしながら全部脱がせてもらって、
女の子も靴下を脱いでから部屋の外にシャワールームへ。

恒例の透明なエプロンをつけて、まずは嗽薬を口移しで貰って、
それからもキスをしたりしながら全身を洗ってくれます。

またその時に、「イメージプレイやらない?」と提案。
3回目の時に普通の痴漢プレイをやったので、
今回は痴女?逆痴漢?プレイをお願いしました。

身体を拭いてもらって、部屋に戻ってイメージプレイ開始。

電車に乗ってるイメージで女の子の背中側に立つと、
女の子がお尻をこちらの股間に押し付けてきます。

「御嬢さん、当たってるよ」と声を掛けてもその声は無視して、
今度はこちらの手を取って女の子自らの股間を触らせます。

そして「しっかり触って」「気持ちよくしてくれないと大きい声出しちゃうよ?」と誘惑され、
その声に負けて「本当に良いの?」と触り始めると、
女の子が振り向いてキスをしながらお互いに弄り合います。

満足出来たのでイメージプレイは終了。
ベッドに寝転がりながら「逆痴漢上手だったじゃん。電車とかで本当にやっちゃダメだよ?(笑)」と言うと、
「masaくん以外にはやらないよ(笑)」と返されました。

それからベッドでイチャイチャしながら攻めたり攻められたりして、
最後は騎乗位手股で、女の子が抱き着きながらキスをしてくれてフィニッシュ。
出した直後に「(発射した物で)凄い手が温かい、今ならカイロ代わりに出来る」と言われました(笑)

落ち着いてからティッシュで簡単に処理してからシャワーへ。
ここでも嗽薬は口移しで、イチャイチャしながら洗ってくれます。
洗いおえて石鹸を流し、先に部屋に戻って着替えてるように言われます。

着替えている最中に女の子が戻って来て、
こちらが先に着替え終わえて、女の子もお見送り用に体操服に着替えて、
こちらの隣にくっつきつつ座ってきて、名刺にメッセージを書いてくれます。

書いている中身は見ないようにはしつつ、
お尻をさわさわする悪戯をすると冗談っぽく、「手は膝の上!」みたいに言われたから、
『女の子の』膝の上に手を乗っけました(笑)
「確かに膝の上だけど」と女の子に言われました。

膝から動かして太腿をさわさわしたりして、名刺を書き終えたのでいただきます。
チャイムが鳴るまで色々と話して、チャイムが鳴ったら女の子がフロントに退室の電話。

もちろんその時はいつも通りお尻をさわさわ。
すると電話を終えて「お兄ちゃんのえっち!」と言われました(笑)

それから手を繋いで階段を降りて、
カーテンの前でお別れのハグとキスをして、
「また来るね、良いお年を」と言って女の子とお別れ。

店員さんにアンケートをお願いされたので待合室に。
その時も3人お客が居たのでやはりこの日は盛況だったみたいです。

アンケートの点数は200点と記入して、店員さんに渡すと、
「良いお年をお迎えください」と見送られてお店を出ました。

帰宅後名刺を見ると、「To masaくん(お兄ちゃん)」となっていました(笑)

ヘブンネットからお礼のメッセージを送ると、
翌日にお返しのメッセージが来ていました。
今回の総評
いつも通り楽しい時間で、良い風活納めとなりました。
この子と遊ぶ時は、普段よりも時間を短く感じてしまいます(^^;

2020年もたくさん会いたいと思える子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
通常の出勤スケジュールは当日含めて3日分だけど、
女の子のページには当日含め1週間と、
8日目以降の一番近い出勤予定が分かるところ。

オキニや狙いの子が定まってる時はありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
せっかく学生服が本格的なので、イメージコースを本格的に取り入れるのもアリかなと思います。
お願いすればやってくれる子も多いですけど、
お店のコースとして設定すれば頼みやすくなるんじゃないかと。
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告