口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2020年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分19000円 + 指名料2000円 - プラチナ会員割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
明けましておめでとうございます。

昨年はサボリ癖が多発し最後はかなり失速してしまったので今年はお蔵入り(嬢の退店等でのボツ)を少しでも減らせるようにちょこちょこ投稿できたらいいなぁと思っております。

それでは皆様今年もよろしくお願いします!


今回の投稿ですが前回の谷町秘密倶楽部のお遊びの数日後(半年近く前になりますがw)のお遊びとなります。

このお店ともう一件だけは下書きしていたのでこうして投稿出来ていますがその後の夏以降のお遊び記録からはサボリ癖全開で放置してしまったので思い出せたら投稿したいと思いますw

それでは本編へどうぞ~



-----------------------------------------


再度の梅雨休みだと思って連日風活に踏み切った先週。

谷町秘密倶楽部遊びの日の夜に輝rinさんとの反省会で納涼会の打ち合わせをしつつ「梅雨明け前に連日遊んじゃいましたw」と告げたら「そんなこと言っても来週も台風で雨じゃない?」なんてやりとりをしていたら本当に雨で休みにw

懐具合はちょっぴり厳しいものの・・・といくつかお店を見ているといつものこのお店で気になっていた娘の空き枠を発見!

この嬢様元々ランカーで安定の人気はあったもののちょっと前(春先?)にパネルが新しくなってからはほぼ当日はキャンセル待ち連発の大人気っぷりに・・・

僕とは好みが被りすぎて連れ風は無理だなと冗談半分に言い合える昔のゲーム仲間がこっちに来た時にこの嬢様を指名し条件付きながら絶賛していたのでそれに後押しをしてもらい決意の電話をw


破戒僧「今日の予約をお願いしたいんですが」

ボーイさん「はい、ありがとうございます。どちらの女の子でしょうか?」

破戒僧「○さんなんですが」

ボーイさん「○時からお取り出来ますが何分コースご希望でしょうか?」

破戒僧「75分いけます?」

ボーイさん「少々お待ち下さい・・・申し訳ございません、60分コースか45分コースしか・・・」

破戒僧「え!?そうなんですか・・・その後で75分取れる枠あります?」

ボーイさん「すいませんその後も75分は無理ですね・・・それか100分でしたら・・・」

破戒僧「それはちょっと・・・また考えて電話します」


と一度断り電話を切りましたが最近は当日はほぼキャンセル待ちになってることが多くなってきた嬢様だったのでお試し60分でいいかと思いなおして再び電話をかけて無事予約成功となりました。

確認の電話を入れた後10分ほど前に到着し入店。

ていくに来るのが一月ちょっとぶりだったのですがボーイさんの格好がラフな服装に変わっています。

青色や黄色の原色系のシャツ、う~ん・・・ソープのボーイさんには似合わない気がしますw

あまり見覚えのない若いボーイさんに予約名と女の子名前を告げていると待合室から馴染みのボーイさんが登場。

少し久々だったので「おかわりありませんか?」等と気遣いの言葉をかけてもらいながら支払いを済ませると「すぐのご案内になります」とのお言葉。

10分前に来たのにすぐ!?

と思ってると「○さんは準備が早い女の子ですので」とフォローがありました。

その後は若いボーイさんとバトンタッチ。

番号を呼ばれて階段下に向かうと珍しく馴染みのボーイさんが階段下のお見送り担当でした。

普段なら指名した女の子の確認の後「○階で女の子が待っておりますので」とお見送りされるのですが


ボーイさん「今日は何階だと思いますか?」

破戒僧「! そうですね・・・」

とチラっと上を見上げると人影がw

破戒僧「あ・・・フライングw」

ボーイさん「見えちゃいましたか orz」

なんて掛け合いで楽しくお見送りしてくれましたw

その見上げた踊り場で待っていてくれたのは・・・
お相手の女性
小柄で愛嬌のある笑顔の可愛い女の子。
イチャ感のある密着プレイがお店のコンセプトにバッチリ。
ただその日のモチベ、コンディション等で対応にムラのある娘かも・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「見えちゃった?w」

とすぐ下でのボーイさんとのやりとりを見られていたようでくすりと笑顔を見せてくれた後にソフトなキスで向かえてくれてハグした後にもう一度チュっとしてもらって手を引かれて二階の部屋へ。

ベッドに座ると僕の左足の腿の上にまたがるようにして座りハグで迎えてくれます。

噂通りのイチャ感のあるお出迎えにほっこり。

そのまま補助ありで脱衣、次に嬢を脱がしてあげながらその綺麗なおっぱいが顔を出したら思わず顔を埋めてしまいました。

準備を急いでいたからか少し汗ばんだ肌でのパフパフを満喫したあとお風呂場へ。

密着洗体の後混浴し軽く潜望鏡。

60分だったので無駄なくベッドへ以降する流れはこちらとしても嬉しい所でした。

まずは座ってもらった嬢の後ろからさわさわ、なでなで、肩や背中をペロペロ。

そして寝てもらってから全身ペロペロ。

腋もOKが出たので嬢の反応を楽しみながらペロペロ。

下へずれていきクンニした後指も導入。

声のトーンに変化はなく一定だったのでチラリと側面の鏡越しに嬢の顔を見てみると虚空を眺め無表情の顔で一定の声を出す姿を見てしまいました・・・。

自分のテクのなさを嘆きつつも諦めて○を告げます。

口でゴムを装着してもらってまずは正上位から。

友人が漏らしていたとおりなかなかのキ○さです。

そして次にバックの体勢へ。

お尻をさわさわしペロペロとしながら本命のアナルへ矛先を・・・はい、嬢様の反応に特別な変化はなかったので諦めて○れますw

バックから寝バックへ。

再び正上位へ戻ろうと一度○こうとすると余りの○め付けにゴムだけ○に残してズルンとw

新しいゴムをまた装着してもらって正上位から密着正上位でフィニッシュ!

終わりの洗体はびっくりするくらいにあっさりと息子だけを洗われてお風呂にドボンw

服を着て名刺を貰ってお別れとなりました。


上がり部屋が面接で使用中だったのか待合室の方でアンケート。

その後送り出されますがいつもお見送りしてくれるボーイさんの姿が見えない。

最後にまた女の子のこと聞きたかったのになぁ~と思いつつ遅滞行動をとりつつゆっくりと出口へw

自動ドアをくぐり無理か・・・と諦めかけた時に奥からいつものボーイさんが!?

目が合ったとたんに急いでこちらに来てくれます。

ボーイさん「お帰りでしたか!」

破戒僧「Aさんて最近ランキングで見かけるようになったけどイチャイチャ系の娘ですか?」

ボーイさん「イチャイチャ系ですけど・・・ランキング通り(下位)の娘かと」

と完全にはオススメできない何かがありそうなニュアンスw

破戒僧「Bさんは?」

ボーイさん「Bさんはもう別格ですね!是非一度お遊び下さい!」

と笑顔でお墨付きをいただけたので次回はBさん狙いで行ってみようかと思いましたw
今回の総評
お出迎えからの入室、密着歓迎までは評判通りのイチャっぷりで内心ガッツポーズだったのですが会話の相性がちょっと悪かったからかお疲れモードだったのか途中からその愛嬌が失速したのが残念でした。

正直プレイ中に無表情に天井のシミを数えて時間を過ごすかの表情を見せられたのは初めてだったのでかなりショックでした・・・orz

口コミなどでも賛否両論ある娘だったのでその日のモチベ等で対応に多少ムラのある娘だったのかもしれません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
案内時間に正確。
ボーイさんの対応がしっかりとしている。
アンケートをしっかりととりそれをお店の向上へと繋げている。
このお店の改善してほしいところ
出勤予定が出るのが遅い。
せめてもう一日早く公表して欲しい。
[!]このページについて報告