口コミ(体験談)|錦糸町快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~
業種派遣型M性感
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2020年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円(VIPコース)、ホテル代3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お尻がうずいてきたので、さらなる発掘を求め、錦糸町へ。
気になった嬢が何人かいたのでフリーですぐ行ける嬢がいないか電話するもみんなではらっていました。
諦めて帰ろうとしたところ、すぐ行ける嬢ありと折返しの連絡をもらったので飛びつきました。
部屋についてお店へ電話し10分ほどで嬢の到着!!
ベット脇でコース(今回はVIP)選択後に料金を支払い、希望プレイのアンケーを記載。
一緒にシャワーを浴びて、プレイ開始。
お相手の女性
小柄で色白の可愛らしいお姉さん
 ・年齢:+2〜3歳ほど違うように思うが
  全然許容範囲。
 ・仲里依紗似かな(個人的な感想)
 ・プロフの通りの方でした
  (プロフ以上かも!)
プレイ内容
うつ伏せで待っているとガサゴソと何やらキャリーバッグからおもちゃを出している音が聞こえたかと思ったら、背後からスッーといやらしい手付きでサワサワとフェザータッチが始まりました。
耳に吐息をかけられた上にベビーパウダーのフェザータッチは至福の時間に感じました。
四つん這いになり、息子と乳首をいじられながら
快感に浸っていると突然ア○ルに中指が。。
ついつい、「うっ」と声が漏れてしまいました。
仰向けになると、上にまたがられ、獣のように乳首を舐められ終いには優しく噛まれました。(噛まれたときは電撃が走るくらいの快感でした。)
その後、ローターで激しくア○ルかき乱された後になんとなんと電マが登場!!
どうやって使うのだろうと疑問に思った瞬間、過去にないほどの快感が襲いました!!
なんと嬢が、電マを手で握った状態で中指をア○ルに挿入しておりました。
小刻みに揺れる中指がア○ルとシンクロし、絶妙な体験をさせてもらいました。
最後は、正常位の態勢で嬢のペニバンを咥えさせて頂き昇天させてもらいました。
(嬢の腰振りとテコキが絶妙で、自分の肩まで飛ばしていて危うく一人顔射をするところでした。恐らく過去最長記録でしたw)

シャワーを浴び、服を来て一緒に外にでてバイバイしました。
今回の総評
初めてのペニバンでしたが、絶頂を味わえてとても良かったです。次は、別の体位(バックとか)も試してみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
折返しの電話を頂き空きの嬢を紹介してくれたこと。
このお店の改善してほしいところ
もっといろいろな割引があると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告