口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
90分コース29900円+コスプレ料100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
送迎車に乗り待合室へ。
閑散期でも待つ人がたくさんいました。
しばらくすると、アリスカフェのほうに連れられました。
お相手の女性
小柄ながら胸のあるスレンダーな子でした。
お顔は写メから分かる雰囲気通りで、リスみたいだと思いました。
小動物のようなかわいさでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめに、お土産を渡して一緒に食べました。
脱衣をしてくれて嬉しかったです。
事前に書いたアンケートを確認しながら、こちらの要望を聞いてくれました。
関西弁が可愛く似合ってましたが気にしているようでした。
コスの希望を聞かれましたが、自分があまりコスに萌えないので、ささっと脱いでしまいました。
洗体では、しっかりと体を使って洗ってくれます。
お風呂もお湯を張り、キス、潜望鏡もしてくれました。
体が小さく軽そうなので、持ち上げて力持ちアピールをしてみましたが失敗しました。

お風呂からあがると、電気を消されました。
あまり電気を消す子がいなかったので新鮮でした。
ベッドに寝転がると、飴を口に入れ、口移しされました。
これも初体験でドキドキしました。
飴を舐めると、口○も気にならず、これは良いなと思いました。
そこから、キス、全身リップ、フェラと攻めてくれます。
交代して、キス、クンニ、指でなどしつつ、頭をなでなでしていると、しっかり感じてくれます。
声も大きくなり、イッてくれたのを確認して1回目は正常位で。
体が小さく、アソコもき○めで良い感じです。
口でゴムをつけてくれていざ○。
五分か十分ほどで終了。
暗い中、雑談するも、和やかに過ごせました。
まだ行けそうだったので二回戦。
小さな口のフェラはとても心地よいです。
69をしていると感じてきたのか、騎乗位をしてくれました。
かなり早いス○○○クで二回戦も早めに終了。
洗体時にも潜望鏡をしてくれて、イキはしなくとも満足でした。
今回の総評
細身で胸もあり、背が小さく声が可愛い、理想通りの子でした。
次は長時間で入ろうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋借りする姉妹店が近くにあるところです。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭いので、もう少し広いと嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告