口コミ(体験談)|BBW 西川口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW 西川口店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2019年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
BBWの他店舗で気になっていた子が西川口の出勤になっていた為、出勤日の3日前から予約しました。BBWは非会員でも3日前から予約が取れます。これは凄いですね。
予約の電話をした所を、スタッフさんが出先で電話を取った様で折返し連絡をしますとの事。たまたま一人でまわしてる時間に電話したのでしょうか。
折返しの連絡で予約の旨を伝えます。
応対は雑過ぎず丁寧過ぎず、でも質問にはちゃんと答えてくれたので良い印象がありました。
その後予約前日の電話と当日の予定1時間前の確認の電話をし、ホテル入室後にホテルの部屋番を連絡。女の子が来ます。

ポイントカードシステムがありますが、西川口店で貰えるポイントカードは西川口店でのみの仕様になります。
システムに関しては他のBBWと同じ様です。

女の子に料金を支払い、電話でプレイに関しての注意事項をスタッフさんから聞いて開始です。
お相手の女性
写真より良く見えました。
顔は少し派手目で良い感じ!肝心のおっぱいはもちろんデデデ、デケー!(*_*)
の割にお尻はコンパクトという奇跡な感じ笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
朝イチの予約をしたこともあり、自分自身もあまりシャキっとしてなかったので最初の会話を長めにします。
徐々に肉感を確かめるタッチを内股や胸にしかけます。
おっぱいはブラから溢れそうなくらいです。

ここで現実的な一つ事を言うと、巨尻・巨乳の専門店である事は承知…というかそれが好きで来てるから良いんですが、【痴女】感がある子と無い子がいるんですよねぇ。
単純に相性の問題とかもあるとは思いますけどね。
思ったほどの痴女っぽさはなく、その辺りの感覚は普通のヘルスの女の子と大差なかったです。
こっちが硬い印象があったせいかな?

どちらかというと、全身を愛撫しながらクンニもして女の子に気持ちよくなってもらうプレイをしがちな遊び方になってしまいました。

今さらですが料金を支払った位の所で、オーダーシートの記入がありました。
圧迫とかに○をつけた様な気がするのだけれど…
オーダーシートは見ていなかったと思います。

これは雰囲気的に後半落ち目になるやつだなと思い、序盤のギンギンなうちに正常位スマタ。
2発目は授乳手コキでとりあえず浴の部分は落ち着けました。

Dキスなんかもあって悪くはなかったのだけれど。

もっと圧迫痴女責めされたかったなぁというのは本心です。
今回の総評
体型的な希望は満たされる。
あとは男性の責められたい感をもう少し満たして欲しい。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
太い×貧乳の残念なぽっちゃり店もあったりする中、BBWはその辺りを裏切らないと思います。爆乳ちゃん居ます。
このお店の改善してほしいところ
性癖・属性の明確化かな
[!]このページについて報告