口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2019年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まだ早朝寝入っているところだったが登録している出勤メールが届いて、
その音で目を覚ましました。とても人気の女の子なので眠い目を擦りながら
受付に電話し、首尾よく一番枠を押さえることができました。
受付の方の対応もよく、予約を取れた安心感もあって心地よく二度寝することができました。
お相手の女性
ひと月ほど前に初めて呼んでとても気に入った女性です。ホテルに招き入れてすぐに思わず抱きしめてしまいました。柔らかい雰囲気にホッとして、趣味の話題もバッチリ一致して、可愛らしい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず差し入れのお披露目から始まり、前回好きだといってたキャラのお菓子などで盛り上がりました。それと寒いので入浴剤も持っていったのですがこれも喜んでくれて、改めて良い子だな〜とほっこりします。趣味の話題で盛り上がってそろそろお風呂に。ここで持ってきた入浴剤を入れてみようという話になりお風呂でもイチャイチャします。
もう我慢できないね、ということでベッドに移動し自分から攻めを開始。
「今日は感じやすい」らしく触れる、舐めるごとに気持ちよさそうな声をだしてくれます。適度に言葉攻めをしつつクンニ、手マンをするとイってしまったようです。乱れた髪がとてもエロティックです。
ここで攻守交代して全身リップ、こっちも我慢できなくなって正常位素股をするとここでも気持ちよさそうにしてくれて、その仕草にそそられてしまいこちらもすぐに射精してしまいました。
残り時間も楽しく話をしてシャワーも浴びて今年の抜き納めは大満足で終わりました。
今回の総評
前回でとても相性の良い子だなと思っていましたが、今回2回目でより一層実感できました。イチャイチャしつつもしっかり時間配分も考えてて、更にテクニックは前回以上に上達していて、こんなに満足できる時間はそんなにないくらいの充実タイムでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方がしっかりしているのと、ホテルの相談にも乗ってもらえるのでとても頼もしいです。明朗会計なのも高評価です。
このお店の改善してほしいところ
とくにないですね。満足してます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告