口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2019年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分7000円-メンバーカード割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あれっ、このサイト、コメントに対して返信できるようになってますね。気づかなかった。

今まで応援コメントにどう返していいか分かってなかったんですよねー。
過去の分は今更なんで、2020年からはなるべく応援コメントに返信をする年にしようと思います。

さてさて。
昨日がテクニックあるけど、かなりのおばさまだったので、風俗納めがそれでいいのか? と考えた結果、行きたくなりますよね。
そして仕事納め。酒も入ってますが、早々に仕事納めの飲みなども終わり、予定のないところで。

若さを求めてこの店へ。
指名しようとしたら、今日はいっぱいと言われて、仕方ないからフリーで入店。
混んでてちょっと待ちます。
さすが仕事納めの日。混んでるな。

しばらくして呼ばれてゴー。
お相手の女性
美人で若い。でもすごくクールなタイプの美人さんで、どう話しかけていいものか困惑する感じ。でも若くてかわいい。
プレイ内容
えーっと、どこから始めていいんだっけ?
雑談もスタートさせずに、すごくクールな嬢にタジタジ。
とりあえず、かわいさに触れてトークしてちょっとずつにじり寄る。

ふふっとちょっと笑顔を見せてぺろっと脱ぐ嬢。あわてて自分も脱いで、サービス開始。まず拭き取り掃除したあと、軽くキスして、フェラ開始。
そこそこの上手さですが、なんというか淡白に淡々となんで、そこまで逝きそうもなく、淡々と責められます。
昨日のおばさんの方が上手という年の功がでる結果に。
困ったなと、フェラを途中で疲れて中断して手で弄ったところで、くいっとくっつききすへ持ち込む。
舌を絡めると、なんだかちょっと諦めたよあな顔をして、キスに付き合ってくれる。
キス好きなので、そしたらある程度チャージ。
またフェラへ。
淡白な一定のフェラでしたが、なんとかフィニッシュ。

肌のスベスベ感とか若さは本物だなぁ。そこは本当にいい。

淡白に挨拶して、名刺はなく終了。
今回の総評
まあ、若い子って部分では完璧です。
若い子にサービスしてもらうなら、ここでフリーで満点。ただもうちょっとサービス的に来てくれると嬉しかったかなー。

やっぱり、待ってでも目当ての子に指名いれよう。指名すべくまた行こうと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢がフリーで入っても若い子出てくる。
このお店の改善してほしいところ
若い子だからかサービスにばらつきが。
[!]このページについて報告