口コミ(体験談)|実録!おとなのわいせつ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名実録!おとなのわいせつ倶楽部
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース13000円プラス指名料1000円交通費無理
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子を予約してからホテルに入り部屋番号を知らせたら女の子がアイマスクを着用してドアの前に立っているので部屋にエスコートしてプレイスタートする感じ
お相手の女性
二十歳で写メ日記をマメに更新している女の子で写メ日記やプロフィールより実物は良かったです。相手次第らしいが立て続けにイッチャッテました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクを着けたまま、ソファーで話した後、イタズラしてからシャワータイムに。アイマスクを取ったらビックリするくらい良い女で、形の良い胸を楽しみながら攻めるといきやすいようで立て続けにイッチャッテました。攻めて楽しめるし、サービスも一生懸命な感じで頑張ってくれて文句無し。
今回の総評
たまたま指名の女の子と時間が合わず初めて遊んだけど、次回が迷ってしまう感じで良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな割りに女の子のレベルが高いです。
このお店の改善してほしいところ
特にないが、たまに来るまで告げられた時間より長くかかって待たされる時があるので正確な到着時間を言って欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告