口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
20分シングル2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は今年最後の風活は吉原で収めようと、4人ほどの嬢をピックアップしていました。が、しかし、どの嬢も思うように予約がとれなくて、さすが年末です。人気嬢にはたくさんの同士達が群がっているようです。

これらの嬢には、また暇になったときに入るとして、この日は今年最後の〆を、ピンサロで済まそうと、大塚にやってきました。

今回は学園系のピンサロにしようと、以前何度か通った店をのぞいてみたのですが、同士が多く待っており時間がかかりそうでした。
では、前回良かった人妻系のお店にしようとのぞきましたが、ここもいっぱい。
じゃあということで、どんなときでもほとんど待たずには入れる、この店に流されてきました。

予想通り、全然待たずに入れました。このお店、嬢の年齢もそれほど高いわけでもなく、サービスも平均的なのに、しかも安いのに、どうしていつも空いているのかがよくわかりません。
お相手の女性
この店には何度か来ましたが、いつもフリーなのですが、一人の嬢にしか当たったことがありませんでした。
しかし、今回初めて違う嬢にお相手してもらいました!

相手の嬢は、アラサーの女の子だろうと思われますが、けっこう幼く見えます。やや女性的な体つきをしています(ぽっちゃりまではいかない)。
お肌がすべすべで気持ちいいです。
身長は150cm前半くらい、おっぱいはDカップくらいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「今日でお仕事終わりですか?」などと、会話が始まります。
でもあまり会話ははずみません。それほどおしゃべりな嬢ではない感じです。

「では」ということでズボンとパンツを脱ぎます。
ウェットティッシュできれいに拭いてもらいます。
「乳首とか好きですか?」
「大好きです!!」

最近のピンサロ嬢はけっこう乳首攻めをしてきます。

乳首を舐めながら、硬くなったあそこをソフトに触ってくれます。
この嬢、なかなかさわり方が上手でいやらしいです。けっこう感じます。
ピンサロではドープしないのですが、最高にギンギンになりました。

そういえばキスをしていないことに気づきました。

「ねえ、キスはダメ?」
「いいですよ~」

キスが嫌いなのかと思ったら、なかなか激しいキスをしてくれます。
キスをしながらも手でおちんちんをさわさわしてくれます。
なかなかちゃんとしたサービスをしてくれる嬢です。

僕も攻撃を開始します。
背中から脇をソフトに触ると、ビクンビクンとします。
なかなかの敏感肌みたいです。
乳首を軽くコリコリすると声が漏れます。
あそこに指を滑らせます。
もう少ししっとりとしてきています。
手で触っただけでも美マンであることがわかります。

この嬢のフェラは優しいです。
そして、おちんちん全体を丁寧に舐めてくれます。
嬢のあそこからヌルヌルした液体があふれ出てきました。
その液を指ですくってクリを責めます。
僕のおちんちんを咥えながら、声がさらに漏れてきます。
ストロークのスピードが高くなります。
僕も負けじと指の振動を早めます。

しかし、あっという間に射精感が高まり、5日ぶりの精液を嬢のお口に大量に放出しました。
うーん、ちょっとの差で嬢をいかせることはできなかったようです。

こちら優先で後始末をして、少し時間が余ったので雑談しました。
少し慣れてきたのか、最初よりかなりフレンドリーになりました。
今回の総評
この店のコスパは健在です。
まだ二人しか知りませんが、どちらもいい子です。
今回の嬢は、さわり心地がいいので、もしかしたら裏を返すかもです。
次回入ることがあったらリベンジしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがめちゃいい。
いつ行ってもすぐに入れる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告