口コミ(体験談)|ハニークラブ 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニークラブ 新宿店
業種韓国デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
基本コース80分20000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで好みの韓デリ嬢を探していると某サイトで生写真が良さげな女の子を発見。お店に電話して女の子を予約すると、ホテルに入室してから再度電話をしてくれとのことで予約完了。指示通りラブホに入室してホテル名・部屋番号を電話。それから20~30分ほどで嬢が到着。

受付の女性も明るくて日本語も上手く、受付から嬢が来るまでとてもスムーズでした。
お相手の女性
嬢がホテル入室した私服での第一印象は韓国女子というより日本のオシャレ女子。銀座や六本木の高級クラブでホステスをしていそうな雰囲気の女の子です。本人に聞いたところ実際にクラブ系のお店で接客経験があると言ってました。日本語もけっこう話せます。

顔立ちはイマドキメイクの綺麗系、男性ウケしそうなタレ目がチャームポイント。髪はやや茶色のロングヘア。見た目の実年齢は24~25歳ぐらいで若いです。

お店のホームページのプロフィール写真に、ほぼ修整していない生写真が1枚まじって掲載されていますが、その生写真と実物はかなり近いです。ただ他の韓国式(?)の修正写真と比べると実物の方が断然キレイです。

体型は標準体型。巨乳&美尻のセクシーボディー。カラダつきに関しては写メ日記で下着やオッパイの写真をアップしてるのですが、ほぼそのままです。こういった無修正の写メが少しでもあると、女性を選ぶ上で助かります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばらくソファーで会話を楽しんでから、ハミガキ、シャワー。フレンドリーな女の子なのでシャワー中も会話が弾みます。先にシャワーから出てベッドで待機。

嬢がシャワーから出てきてベッドでDK。嬢の方から積極的に舌先をベロベロさせてきます。そのままDKしながら柔らかな巨乳を揉みまくり。お次は敏感そうな乳首を優しく舐めて… 舐めて… 乳首が勃ってきてからさらに舌先でコロコロします。嬢はウットリした表情をしながら時折ピクッとなり、とても気持ち良さそう。

お次はアソコ。アンダーヘアは全体的に薄め。クンニしやすい美味しそうなマ○コです。いよいよクンニを始めようとすると嬢が「すごい感じやすいの…」とモジモジ。見るとクンニを始めてないのにすでに濡れてます。クリを舌先でツンツン&ペロペロするとさらにヌルヌルに。相当な敏感娘です(^^)

「今度はワタシ~」とローションを取り出しチ○コにかける嬢。ローション手コキ&フェラ!指先と舌先を屈指して亀頭を責め上げ… これが本当に気持ちイイ~んです!

準備万端でスマタタイム。濡れ具合、抱き心地が素晴らしく 騎乗位スマタ→正上位スマタ→騎乗位スマタ→バックスマタ と色んな体位を楽しませて貰いました。

とくにフィニッシュでの、バックスマタは絶景。入室時の凛とした綺麗な私服姿と、淫らに尻を震わせる全裸姿のギャップが、私の興奮と感度を倍増。とても気持ち良かった~(^^)
今回の総評
若くて綺麗! セクシー巨乳ボディ! さらにサービス精神も旺盛な女の子だったので大満足です。日本語が上手だったので細かくエロい要望ができたのも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良心的な韓デリ店だと思います。コース料金も鶯谷の相場より明確に安いです。このお店は数回利用したことがありますが、韓デリにしてはパネマジ度は少なく、振替された経験もないです。
このお店の改善してほしいところ
韓デリ歴が長い者としての意見ですが「新宿の韓デリ」として改善してほしいところは見当たらないです。あえて言うなら今後値上げをしないで欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告