口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2019年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分痴漢&ぶっかけコース6500円+下ラン500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約して指定の場所に移動。
場所に着いたらもう一度電話してレンタルルームへ。
ルームに入り部屋番号をもう一度お店に電話で伝えて、10分ほどで女の子が到着。
お相手の女性
もう可愛い。シンプルに可愛い。
太もものすべすべ感がたまらない。😍
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
壁を電車のドアに見立てて女の子を壁側に移動させ手の甲でお尻に触れて痴漢開始。嫌がる仕草をする中お尻に股間を押し付けどんどんエスカレートさせていきおっぱいを揉みしだく。柔らかいおっぱいとお尻を揉みながら今度はワンピースをたくしあげストッキングの上から揉み、股間に手を持っていき触らせた。ズボンとパンツを脱ぎ服の上から擦り付けてからストッキングを脱がし、今度は前から攻める。嫌がる仕草がたまらない😍
おしりに擦り付けながら手コキをしてもらいそのまま服に射精。手でガッツリ掴んでたためあまり服にかからず手にかかってしまったが最高だった。
時間があまり、イチャイチャしていたら股間を触ってきたので2回戦。ローションで扱いてもらい手の中でフィニッシュ!
今回の総評
ストレスが吹っ飛びました!
次は手コキコースでやってみようと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の人の電話対応が丁寧で話しやすくまた行きたいと思った。
このお店の改善してほしいところ
オプションを安くして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告