口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入谷から電話。なかなか繋がらない。流石、年末休み初日は抜き納め第一陣が殺到か。何度もトライしてなんとか繋がる。店内写真指名でも最短40分待ちだと。まあ、仕方がない。送迎車を待って乗り込む。店に着いたら客が20人は待っている。今まで見たことがない。かなり待って受付。最短で30分待ちが二人。スリムであることは確認。ルックスで選ぶ。かなり待って、呼ばれて、嬢とご対面。
お相手の女性
嬢は受付の写真とはかなり違う印象(但し、ホームページに掲載されている写真は明らかにその嬢)。スリムではある。ルックスはお世辞にも良いとは言えない。ただ、肌はキレイで、特に胸はかなりの美乳だ。肌触りがたまらなく良い。口数が少なく従順なタイプ。応対は丁寧だ。あそこの具合もかなり良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
洋服を脱がしっこする。体洗は丁寧だ。一緒に風呂に入ってトーク。それなりだ。ベッドに移動して身体をまさぐっているとこちらも元気に。今日は○まくる予定だったので、おもむろにゴム着けて○。ルックスの割に身体はいやらしく、かなりエロい。正常位、バックで○まくり、疲れて○折れがちになったため、やむなくfinish。嬢の攻め時間をカットしたので、かなり○られた。しばらくベッドでぐったりしていたら10分前コール。身体を洗って貰い、風呂に入ってさっばり。着替えて見送って貰い、階段下でバイバイ。
今回の総評
ルックスは残念だが、それ以外は及第点だ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
どんな状況でも全く駄目駄目には当たったことがない。
このお店の改善してほしいところ
最近写真が本人と違うように見える。特に今日はルックスで選んだだけに驚いた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告