口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋東口から電話。受付の対応がとても丁寧で良かったです。
紹介してもらった一番安いホテルに入りました。
お相手の女性
老け顔。ぽっちゃりを超えている太め。
シルエットは球体。
声は可愛かったです。
写真に騙されました。いい勉強になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ホテルに入ってベッドに座っているとインターホンが鳴りました。
ドアを半開きにして料金とアイマスクを交換。
そして、アイマスクを装着して嬢の姿を一度も見ずにプレイ開始。
最初に服を脱がしてもらい、誘導されたユニットバスで一緒に体を洗ってもらいました。この時特に攻められはしませんでした。
体を洗い終えてベッドへ移動。
乳首責め、全身リップ、フェラなどをされ、最後は手コキで射精しました。気持ちよかったです。

しかし、射精後にアイマスクをとると目の前には太めの女性がいました。プレイ中はホームページのプロフィール写真を想像していたので、そのギャップに苦しみました。

結局2度イクことなど考えられず、残り時間は盛り上がらない会話をして終了。
嬢によると、このお店はぽっちゃり系がかなり多いそうです。

時間になると、嬢には先に帰ってもらいました。
はい。
今回の総評
初デリヘルでした。結果は残念でしたが、いい勉強になりました。

お店のコンセプトは面白かったです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
パナマジが激しいところ。
[!]このページについて報告