口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
70分コース 23000+本指名料2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約済みですし慣れた店。
支払いをしたら、ここの待合のマッサージチェアーでくつろいで待つだけです。これは待ちのストレスが無くていいです。
お相手の女性
ここの看板姫のの○さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最近、講習を受けたというマットをやってもらいます。
もともと、気遣いの出来る子ですし、講習にも真面目に取り組んだんだろうと思います。
この時期のマットは寒さで風邪ひくこともあるくらいです。
しかし、そういったことを防ぐ方法も色々とあります。
マット初心者にもかかわらずそれらを使いこなし、
寒い思いをしないで済みました。
これだけでも高評価です。
しかし、そこはやはり初心者、マットでの動きや、
時間配分などまでは気がまわる余裕は無いようです。
まっ、何事も練習です今後の伸びに大きく期待します。
今回の総評
トップランカーの座に甘んじることなく。マットに挑戦する姿勢には高評価です。今後の伸びに期待を込めて、敢えて★4個の評価にします。勿論、また会いに行きますのでマットの達人になっていて下さいね。本音の話し、栄町で一番、期待してるキャストさんです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
① の○さんがいる
② 待ちが超快適!!
③ 吉原のような階段昇降運動が無いエレベーター
このお店の改善してほしいところ
50分コースは要らないから60分を作るか
70分でもいいから昼間割りとかイベント割りとか
会員カードのポイントやスタンプ割りなどが欲しいところです。
の○さん移籍したらそっちについて行きます、
ずっと城華のエースになるようにサポートして下さい。
また、指名しますので、、、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告