口コミ(体験談)|キティーズテラス 西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キティーズテラス 西船橋
業種オナクラ
エリア西船橋発・近郊
投稿日2019年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
12月中旬、いつもの悪友たちと忘年会をした時の話です。

毎回、飲んでる友人AとBに加え、たまに飲み会に参加する友人Cも合流して4人で忘年会をしました。
いつものごとく、友人AとBはベロベロに泥酔。僕と友人Cはほどほどに酔っていました。
※この忘年会でちょっとした、いざこざがあったのですが長くなるので割愛します…。

忘年会を終え、僕と友人Cは飲み直すか!?という話になったのですが、友人Cは飲みより風俗が良いと言い出したのです。その意見、嫌いじゃないよ!と、即賛成。

友人Cはヘルス派で僕はデリヘル派でした。しかし、この日、友人Cはデリヘルで遊んでみたいと言い出したのです。ならば!と、自称・百戦錬磨のデリヘラーの僕に任せなさい!と、オススメのお店を何件か紹介するも、イマイチ反応が悪い。どうやら自分の中で決めている店があるようで…。

そのお店というのが、僕的には「???」というようなデリヘルだったのです。でも、彼はどうしても、そのお店の◯◯ちゃんに会いたいようでした…。

結局、彼はそのお店に決定。もちろん、僕は違うお店に。

2人で駅近くのビジネスホテルに泊まって明日の朝、モーニングを一緒に食べて家路に着こう!そして朝食時に前夜の報告会をしよう!

そういうスケジュールをたてました。問題はホテルの部屋が空いているのか?と不安に思っていたら案外、シングル2部屋とれちゃいました…。

チェックインを済ませ、友人Cに「じゃあ、明日の朝食の時に報告し合おう!」と言って別々の部屋に…。

僕はと言いますと…デリヘルではなく、つい先日も利用したオナクラ「キティーズテラス西船橋店」にしました。

そう、女の子がマスク姿で手コキしてくれる、あのお店です!僕の中でこのお店が凄く気になっていた……いや、気に入っていて、また利用したい!と思っていたのです。そのチャンスが早くも到来です!

まず、ホームページをチェック!前回お相手してくれた女の子、Mちゃんは…残念、出勤ではありませんでした。ならば…ここはフリーで!

店「ありがとうございます、キティーズテラスです!」

僕「前に利用したことがあるんですけどぉ〜」

店「ありがとうございます!」

相変わらず感じの良さがハンパありません。店員さんがとても感じ良くて親切なので、僕は絶大なる信頼を寄せています。だからフリーでお願いします!

僕「可愛いくて、愛想のいい、素人っぽい子をお願いします!」

店「かしこまりました!」

僕はホテルで待つことに…。あっ、そうだ!と僕は、ホテルの近くにあるコンビニへダッシュ。買い物して部屋に帰ってきました。そこから慌ててシャワータイム。なぜなら今回も20分1本勝負ですから!

シャワーを終え、お店のホームページを見ているとドアをノックする音が!女の子到着です!
ドアを開けるとそこには…
お相手の女性
今回も謎の美少女マスクガールが立っていましたよ!
黒髪清楚な目元の可愛らしい20代の細身な女の子です。ハニカムような笑顔がめちゃくちゃ可愛いです!(目元しか見えませんが…)。マスク着用フェイスからするとかなりの美少女だなと。
性格は少し恥ずかしがり屋で初々しい感じがありますが、すぐに打ち解け、ニコニコ笑顔で接してくれるようになってくれました。愛嬌、愛想の良さもばっちり!僕の要望通りの女の子でした!黒髪なのでクロちゃんと呼びます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
20分という短い時間での勝負ですが、5分くらいはトークしようかなと。今回もマスクは着用したままで、オプションのマスク外し(500円)は使いません!

雑談をする中で先ほどコンビニで買ってきた数本のドリンクを彼女に差し出します。

クロ「え〜、もらっていいんですかぁ?」

僕「クロちゃんの為にさっきコンビニで買ってきた。好きなの飲んで!」

クロ「ありがとうございます♪」

そう、これは女の子が飲み物を飲む時にマスクを外すだろう!という、なんとも浅はかな僕の作戦でした。が、当然、マスクなんて外しません…。口元のマスクを少し上に上げ、しかも後ろ向き気味で飲み物を飲みます…。そりゃ、そうですよね…。ドリンク数本、買った金額を考えたらオプション500円払った方が良かったです…。

僕「じゃあ、そろそろ…いいかなぁ?」

クロ「あっ、ごめんなさい!」

僕「あっ、いいよ、いいよ、ゆっくり飲んで♪なんか、飲み物を飲んでるクロちゃんを見てるだけで興奮してきちゃった」

あっ、これなら手コキコースじゃなくて、見てるだけコースでも良かったかも…。彼女にドリンクを飲んでもらいながらオナニーを見てもらう…いや、やっぱりそれは寂しいので手コキしてもらいます。

僕「じゃあ、お願いします!!」

クロ「は、はい…」

すごく素人っぽくて、初々しいリアクションがとても新鮮で萌えてきます!
ゆえに僕のS心がうずきます。

僕「ほら、見て。こんなに大きく、硬くなってるよ!」

クロ「ほんとですね♪す、すごい…」

と、恥ずかしそうに目をそらせます。

僕「ねえ、見て、出るよ。イクところ見て!」

クロ「は、はい」

僕「ちゃんと見ててよ…あ、あぅ」

クロ「…あっ、いっぱい出たぁ♪」

今回も20分1本勝負ということでしたが約5分以上、時間を余らせる早漏ぶりでした…。手コキが上手い、テクニシャン!という訳ではないのですが、すごく心のこもったハートで気持ち良くさせる手コキでした!

とても満足できました!今回もマスクはがしのオプションは付けませんてました。マスクの奥は謎のままに終わらせる、これがイイです!知らない方がいいこともあります!僕の妄想している可愛い口元のまま、終わらせたいのです。クロちゃんをお見送りして、そのままホテルで爆睡。

翌朝、友人Cと朝食をとりながら、報告会。僕が笑顔で報告するのに対し、友人は口数少なく、食欲もない様子。どうやら、最悪だったようです…。だから僕のオススメのお店にしとけば良かったのに!
明暗くっきり分かれた風活でした!
今回の総評
マスク着用での手コキ。
なんとも不思議な魅力で、また利用したいと思ってしまうくらい、惹かれています。自分でもよくわかりませんが、なんだかドキドキ、ワクワクするお店で楽しいです!女の子も可愛かった!(マスク着用ですが)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
システムが面白い。女の子が可愛くて素人っぽいのがイイ!スタッフの対応や感じも良い!
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、もう少し安くしてもらえたら嬉しいかなぁ…。
[!]このページについて報告