口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2012年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り受付で会員番号を告げ、指名の有無を確認後、料金を支払ってしばし待合室で待機。先客はおらず約5分位で店員さんに呼ばれて席に案内されました。その後またまた5分位待って嬢とご対面です。
お相手の女性
今回はお目当ての嬢がお休みということで受付で写真指名だったのですが、その中で以前お相手してくれた嬢を発見したので迷わずに指名です。私好みのスレンダーボディのお嬢さんです。髪型が以前と変ってましたが、ショートヘアもばっちり似合っていて可愛い嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この嬢は話をしてても楽しいし若くて可愛いんだけどちょっとサービスが単調な感じです。でも、一生懸命やってるのが良くわかるのでそれがマイナス要因にはなりません。今日は女の子の日だったようでパンティ着用のままだったのがちょっと残念。なので興奮がちょっと醒めてなかなかイキません。若い嬢のあそこを堪能したい私的にちょっと刺激が足りませんでした。嬢もしつこい店内アナウンスにも負けずに頑張ってくれたんですが、不発です。まあ、こんな日もあるという事で潔く退散しました。
今回の総評
よくある事だけど生理の日はお休みして欲しいです。嬢がかわいいだけに残念です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
なんと言っても女の子の質の高さ。地雷が居ないってだけでも最高です。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですが、ピンサロにしては結構なお値段なので、缶ビールか缶チューハイ位は欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告