口コミ(体験談)|乳首愛撫専門店「新橋シルキータッチ」

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳首愛撫専門店「新橋シルキータッチ」
業種派遣手コキ
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
馬乗り乳首マッサージ60分10000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日は変化球がほしくて新橋店限定という「馬乗り乳首マッサージ」を選んでみました。
なんとなく想像はできますが、想像の段階でビーチク敏感マンの僕は勃起は必至でした。

通常コースに+1000円という破格値でできる「パンチラ挑発&乳首愛撫」も十分な魅力的オーラを発していますが、今回はこちらでイキます!
前回訪れた時にあまりの快感に放心状態で大量発射させてもらったので、今回は欲張りにも変化を加えていますから期待度が高まります。

指名させてもらったのは、気になっていた清楚系の美人という触れ込みの女の子をチョイス。
口元で切られたプロフ写真では判断しづらいけれど、カラダのラインは整って魅力たっぷり。
午後イチで店に電話して、女の子の空き時間を狙って夕方に予約できました。

しかし、前回のようにロングタイムでの予約はできず。残念。
給料日ですからね、仕方ありません。

街をぶらつきながら予約時間に合わせて綺麗めのレンタルルームが手配できました。
ビーチク敏感マンはすでに歩いている最中もビーチクが勃起中でした。
部屋に入っても早る気持ちからか胸のあたりがムズムズしてたまらずに自分で胸を揉んでみたりして遊びながら時間を待ちます。
お相手の女性
ロングヘアーで毛先がクルクルした巻き髪でエレガントな女の子。
顔と体のバランスもよく評判通りに「お美しい」と声に出ちゃうくらいの美人で銀座の並木通りあたりのクラブにいても可笑しくない美貌の持ち主でした。

自分の世界に入ったような寡黙なプレイで僕には「この沈黙は何?何?」と放置プレイっぽくて意外にもマッチしたプレイスタイルでした。

贅沢を言えば、この美貌でドSなくらいの言葉責めをしてもらいたかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
訪ねてきた女の子は、身長は高めで巻き髪のエレガントな美人といった感じで出会いから胸が高鳴ってドキドキしました。

「こんにちは」

と清ましたような挨拶にSっぽさを感じましたが、後のプレイ時にはぜんぜん違った一面を見せてくれます。
カップルの様に腕を組みながらベッドに腰掛けてイチャイチャがはじまりました。
スキンシップは多めで、グイグイ近くに寄ってくるのでドキドキした鼓動が伝わりそうでした。
プレイ前のスキンシップとイチャイチャがプレイへの期待を高めてくれます。

女の子が来る前にシャワーは済ませていたので僕はすでにバスタオル一枚でビーチク開放状態です。
バスタオルの隙間から手を入れて内ももの際どいところまで女の子が迫ってきました。
肩を押されてベッドに押し倒されてプレイスタートです。

バスタオルが剥がされて、股間部分にタオルが掛けられたのを合図にスカートをたくし上げて女の子が馬乗りに跨ってきました。
もう「馬乗り乳首マッサージ」が発動したようです。
膝上丈のスカートを腰までまくりあげたのでパンティまで丸見えで、さらにいい感じの重量感とおそらく女の子のお股の間であろう感覚がタオル一枚という薄さで股間にダイレクトに伝わってきます。

女の子は上から僕の目を見つめながら、ゆっくりゆっくりと腰をグラインドさせてきます。
女の子の両手は胸のあたりに置かれていて、さっきまでセルフ乳揉みしていた胸を、今度は女の子が優しくモミモミしてくれます。

「うっふん、うふん」

いやらしい吐息を漏らしながらグラインドされると素股ではないけれど、程よい圧がかかってしごかれているような錯覚になりました。
股間ばかりに気を集中させてはいられません。
胸につかれていた両手がついについにビーチクを弄りだしました。
中指をカギ状にして引っ掛けるように乳首を撫でなでられ、馬乗りになった女の子の股間を突くようにして腰が勝手に動いてしまいました。
腰が動いてギンギンに勃った股間がタオル一枚挟んだ女の子の股間に当たるたびに

「んん、ん、んん」

と反応してくれるので、勝手に動いていた腰も意図的に動かすようになってました。
女の子の腰使いと僕の下からの突きがシンクロすると、脳内では騎乗位で挿入している幻覚を見ているような気持ち良さです。
やがて女の子がもたれかかるように倒れてくると、その姿勢を保ったままでビーチクを舐め舐めしてくれました。

ねっとりとした舌の感触に、ジュルジュルと音が出る吸い上げ、そんな最中もゆっくりと腰をグラインドさせてくれるのであっという間にイカされてしまいました。
イッたことを理解した女の子はそっと馬乗りから離脱して、優しくお掃除してくれました。
騎乗位素股の経験はたくさんありますが、着衣のままでスカートをたくし上げてのグラインドは視覚的にも官能的で素股で感じれるヌルヌルしたフィット感とはまた一味違っていて新しい快感が得られた気分でした。
この馬乗り状態とビーチク責めがセットになったこのコース、僕にはヤバすぎる体験でした。
今回の総評
いつもと違ったシチュエーションでビーチクを責めてもらえたのは良かったです。今までしたことなかったタオル1枚を隔てた女の子のお尻の感触で気持ちよくイクことができました。次は「パンチラ挑発」にも挑戦してみたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず気持ちの良いビーチク愛撫にビーチクへの責め方は最高だと思います。
[!]このページについて報告