口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2019年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3,500円+指名料1,000円+オプション3,500円ークーポン500円+レンタルルーム代1,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クリスマスのイベントがあるのでお気に入り女の子をネット予約をしました。クーポンが使えて割引があるのはありがたい。イベントを使いたいのを入力し忘れて、事前に電話をして対応してもらいました。予約の時間になったらレンタルルーム前から電話をし、入室して部屋を電話で伝えます。女の子を待ち、女の子が来てからオプションを決めて、支払いをしてからプレースタート。女の子のスマホで料金の確認が出来るのもありがたいです。
お相手の女性
今月入店したばかりの女の子ですが、あっという間にプレミアです。小柄でとても可愛いです。愛嬌があり、話しているだけで幸せな気持ちになります。髪の毛がサラサラで髪にかかる姿を見るとグッと来ます。服もお洒落で、いつも可愛いのがグッド!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本指名の女の子とクリスマスイベントを楽しみます。ドアを開くとサンタクロースの格好をしている、女の子が立っているではありませんか!ミニスカサンタでとにかく可愛い!可愛いのはもちろんですが、会いに来たことをとにかく喜んで貰えるのは、こちらも嬉しいです。これからのプレーへの気持ちが盛り上がります。

オプションは生乳揉み吸いと乳首舐めをつけます。前回会って必ず生乳はつけようと決めていました。サンタさんにエッチなことをしながら、再開を愉しみます。恥ずかしそうにする姿はたまりません。

ベットに上がり、服は着せたまままずは乳首舐めを楽しみます。彼女の乳首舐めは積極的で、本当の彼女といちゃいちゃしているような気持ちになれます。服の上から胸を揉みしだいているうちに、生乳をみたくなり、いよいよおっぱいとのご対面です。ピンク色の乳首に程よいサイズの乳房が興奮します。

乳首を舐めると、かわいく悶えてくれるのがたまりません。その仕草だけでこちらも盛り上がります。お互いの乳首を舐め合いながらいちゃいちゃします。彼女を横にしながら攻めるとエッチの前の前戯のようでした。

息子も大きくなるので、シコシコしながら可愛がってもらいます。シンプルに大きくなった息子を触って喜んでくれるのがたまりません。ローションを追加して、レベルアップしたテクニックを堪能しながら時間ぴったりでフィニッシュです。最高の時間でした。
今回の総評
今回も最高の時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
クーポンの500円単位の利用ではなく、所持しているもので使用できるようになって欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告