口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
コース料金➕指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガが配信されたのと前回発見したお気にの子が出勤してるため、仕事終わってからいこうと決めました。ちょっと仕事が長引き6:30くらいに大和に到着。入り口入ると店員さんが迎えてくれます!メルマガのチャレンジチャンスに挑戦。先日、財布に邪魔になるため名刺を少し捨てたばかりであることが悔やまれました。しかし、可能性にかけてみます。辺りを二つ入れてシャッフル…いざ!
ちゃらららーん!!
白!( ´Д`)y
外れ。運がない(-.-;)
確率的には悪くないのにー…と若干落ち込んだもののすぐのご案内!
お相手の女性
前回、発見したお気にちゃん。自分的には横山●衣に似てると思う子です。顔は可愛く、胸は小ぶりだけど柔らかい。体型はすこーしお腹あたりはぷにぷにしてるけど、ぽっちゃりはしてないです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
約2,3週間ぶりの再開。今日は制服の衣装。残念ながら女の子の日ということで、脱ぎ脱ぎはできないとのことですが、可愛いので無問題。少し世間話をして、嬢が膝に乗っかります。さっそくのDK!積極的で気持ちいい。ここのお店の嬢は他の子もわりとKは積極的なんですかね?洋服を脱いで嬢からチクナメ。この子はチクナメも上手です。自分はチクナメ好きなのでたまらないですね。
そうこうするうちに嬢がパクッと。気持ちいい。時折目線をくれるのがたまりません。可愛いっす!ときとぎまたチクナメしてくれたりとサービス満点で、無事、フィニッシュ。先にこちらを拭き拭きしてくれる優しさ。
今回の総評
チャレンジは外れましたが嬢がお気にのため満足!次回は年明けてから再会したいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも嬢も丁寧な接客。
このお店の改善してほしいところ
イベント楽しみにしてます。
[!]このページについて報告