口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2012年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
指名(試割)で2000円割引です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から少し気になっていたアドミさんに電話

初めてということを伝えると丁寧に説明をしてくれました。
どの娘にしようかかなり迷ってしまったのですが
急かされることもなく、むしろ一緒に悩んでくれました^^;

利用する時間を伝え、しばし待機。
道が混む時間帯だったので少し遅れて到着。
ドライバーさんが簡単に部屋のチェック
入れ替わりで女の子と対面しました。
お相手の女性
少しイメージとは違ったのですが、問題なし。
胸は小さ目でしたが、お尻の形が良く、スタイルはかなり良いです!

性格は明るく丁寧で◎です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間を決めてすぐお店に電話・・・じゃないんですね!
しばらくお話、もちろんこれは時間には含まれていません。

5,6分ほど経ったところでタイマーセット
脱衣はセルフでシャワーに行きます。

この娘、体洗いがすごく丁寧!首周りから手先、足先まで一生懸命洗ってくれます。

プレイはまず攻めてもらうことに。
キス→全身リップ→息子へ
しばらくしたら69にもっていこうかと思っていたのですが
息子への攻撃がハンパなかったです^^;
お口+手での絶妙な攻め、気持ちいいやらくすぐったいやらよくわからないまま逝かされてしまいました^^;

速攻大量放出してしまい、シャワーを浴びた後もやや時間が余ってしまったのですが、お話に付き合ってくれ、時間いっぱい(若干オーバー?)までいてくれました。
今回の総評
大満足です!
ただ、もう少し長くプレイを楽しみたかったなぁ・・・

次回への期待を込めて☆-1で書かせていただきます
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付、女の子の態度、プレイ、どれも丁寧です!
このお店の改善してほしいところ
今のところは無いかと
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告