口コミ(体験談)|淫乱痴女倶楽部ショコラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱痴女倶楽部ショコラ
業種デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2019年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
夜のイベント案内で3000円割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
鉄8、焼肉店なんですけど、
吉祥寺の目立たない方にあるお店で、
気さくなママさん(綺麗です)←おい!そんな目でみるな!
と叱られそうですけど、
ママさんだけではなく
お肉も飯もしっかりとうまくて

夜に友達と吉祥寺で解散!

途中帰ろうかと思いましたが、中央線に乗る手前で引き返して風活しちゃいました

このお店は昔に確か1回遊びに行った記憶がりますが、もう5年以上、いや8年位になるかもしれません。
M性感というか変態になるきっかけを作ってくれたお店のひとつです。

私としてはおしっことペニバンが無料なのは嬉しいですね。新規用の割引チケットもあったので、はじめてのフリをしてお店に電話を掛けました(;^ω^)ドキドキ

丸井の裏の道路で30分位風活するお店を探していたので、
手と足が凍えそうです(笑)
吉祥寺って喫茶店少ないです(;^ω^)
お相手の女性
10人位の新人がいますねー。
私はベテラン嬢にアヘアへされたいので新人は除外します。

今すぐいける嬢は6人...電話を一旦置いて熟考します。

選んだのは下からのアングルがお美しい20歳前半のお姉様...

嗚呼、良かった...
服装もオシャレ...綺麗だし香りが溜まらない...
もしかしたら最近匂いフェチになったのかもしれません。

ふわっとした感じが良いんですよねー。
早く羽交い絞めにされたい...
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は問診票。
記入前にホームページにあったプレイ漫画をお見せして、こんな感じにめちゃめちゃにされたいと恥ずかしさもあったのですがお願いをしました。

問診票が終わって服を脱がされますけど、
その最中でもイタズラされますので感度が高い男性は
この時点で射精しないように注意してください(笑)

私は乳首と首を舐められて耳に息を吹きかけられたり、
大分といじめられました。もう勃起は止まらない中でシャワーへ。


シャワー中もボディソープで全身で体を洗ってもらったのですが、その最中もちょっかいは続きますよ。ヤバいです。
ちょっとした言葉責めとイヤらしい水音が響き渡るので、
自分も恥ずかしかったのですが声が出ちゃいました

彼女の脚を舐めてご奉仕してお礼におしっこを掛けてもらいました。温かいおしっこが全身にわたり、すごいムラムラしました。

飲みはしませんでした。「綺麗に舐めなさい」の一言があればなお感動だったんですけど、おしっこ後は普通にシャワーで体を流してバスタオルで体を拭いてもらいベッドに移動です。

道具を準備している女性の横で待っている時間も好きです。綺麗な細い手がひとつひとつイヤらしい道具をベッドに並べて...

今日は久々っていうのもあって溜まっていたので2発できました。
1発目は羽交い絞めのようにされながらも乳首と亀頭責めで、言葉責めもあって我慢できなくって勝手にでちゃいました

その後は射精してもプレイは続けてほしいと伝えていたので、アナルをいじくりまわされながら続けてのローションの手コキ...

さすがにデカい声で感じちゃいました(;^ω^)
めちゃくちゃ何とも言えない感覚、M性感だから好きなんですよね。
最後は逆レ〇プのように弄ばれながらもトコロテン射精

終わった後も当分動けなかったのですが...
時間が来たので彼女が先に帰り、しばらく放心状態でした。

ヤバい、風俗マジ楽しいし気持ちいいです。
病みつきになっちゃってますよ(;^ω^)
今回の総評
本文にも書かせてもらってますけど、アヘアへ体験が本当に良かったです。
10年以上前は年上のお姉さんだったことが多いんですけど、最近は私が年を取り、年下から躾けられることが多くなったので、変に興奮しちゃいます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉祥寺は久々ですねー。
M性感は本当に良いんですよね。
たまには違う味を愉しむこともあるんですけど、
やっぱりM性感が飽きることはないでしょうねー。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
違う女性もひとり気になっているんですよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告