口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2019年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
オープニング記念割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店名に惹かれて口コミを読み、口コミを読んで勃起したので、行ってみることに。
受付があって、そこでシステムを教えてもらい、女の子を決めてからコースを決定、料金の支払いをしてチケットを貰って先にホテルへ。

ホテルについたら部屋番号を連絡して、シャワーは浴びずにタオル一枚になって待機。

この待機している時間、なんだか悶々とした気分になりました、、(笑)
お相手の女性
小柄で可愛い子でした!
細身のスタイルですけど、おっぱいはそこそこあるDカップで、かなり整った身体つき。
痴漢するものなら一番にチェックするお尻も完璧でぷりっぷりです。

もちろん顔も整っていて、電車に乗っていたら痴漢されるだろうなぁという甘い顔立ち。
しかも黒髪だから完璧っすね!

おっとりした話し方で癒される子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず女性が到着したら扉を少しあけてシャワーを浴びに行きました。
これは受付で聞いていたのでスムーズです。

そしてシャワーを浴びて出ていくと、つり革を持った女のコが立っています。
受付ではここからはどうしたらいいか教えてくれませんでした…!!(笑)
てことで、王道痴漢プレイを…!!

まずじわりと近寄り、背後に密着。
お尻に手を当ててモミモミ。
身体をよじって手を払いのけてくるのがリアルですね~。

さ・ら・に!
次は手を前に回しておっぱいをモミモミ。
「やめてください」と小さい声で言いますが、やめるわけがなく。
両手を使って片方はおっぱい、もう片方はアソコを触ります。
背中にぴたーっと密着しているので、彼女のお尻にはカチンコチンの息子が当たってるはず。

ぴくっと反応して徐々に感じてきました。
パンティの中に指を入れてアソコを触ると少し濡れていました。
「もっと感じて」と耳元でささやいてから耳とうなじを舐めます。
するとさらにアソコはじゅわ~っと濡れてきました。

今度はこちらを向かせて立ったまま足を開かせてパンティをずり下ろします。
立ったままクンニをすると「立って…らん…ない!」と言っている姿に興奮。
しゃがんでそのままフェ〇してもらいました。
「そうだ、上手だよ」と言いながら頭をなでなで。

次に手をひいてベッドへダイブ。
服をずりあげて生おっぱいにアタックです。
モミモミなめなめチューチューしたあともう一度クンニをしてから69へ。
そしてそのまま口内発射でフィニッシュとなりました。
今回の総評
初めてでしたが、我ながら、なかなか上手に痴漢出来ました…!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴漢プレイって初めてでしたけど、、、楽しいっ!!!
このお店の改善してほしいところ
初めてなのでこういう世界もあるのかと。
これからはもっと勉強してリアルな痴漢ごっこを楽しみたいと思います。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
ゲーテに学ぶ 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
都内でも数少ない痴漢コンセプトを是非皆様も体験して頂きたいです。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告