口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年の瀬も近づいたこの頃、そろそろ姫納めかなと思っていたところへなじみのお店からメール。小柄の10代という好みの娘が朝からいるというではないですか!しかも出勤は2日目という新人さん。これは行くしかないと朝早くから西川口へ。向かう途中で電話予約。見事口開けで入ることができました。お店について予約を確認して支払い。その際に前回、遊んだ時に口コミを投稿したことを告げるとカードにポイントをつけてくれました。待合室で待つことしばし。時間を5分ほど過ぎて準備ができたとのことで座席を立ちました。
お相手の女性
プロフの記述よりもたくましい印象です。ただ、笑顔が抜群にかわいい。言葉遣いも丁寧で、気遣いもできる娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
45分と短めの設定なのでサクサクいこうかと。出逢ってまず、手を繋いでお部屋へ。この辺りの接触がうれしいんですね。「新人なんだ」「初出勤2日目なの?」「仕事には慣れた?」などたわいのない会話にも丁寧に答えてくれます。会話をしながらも脱衣サポートしてくれました。お互いスッポンポンになって浴室へ。シャワーの温度にも気を遣ってくれます。よく泡だてて体を洗ってくれた後、ボディ洗いもありました。その後、スケベ椅子に座ったままのフェラも。なかなか新人離れしたホスピタリティです。フェラからの湯船混浴。お湯に浸かりながらのキスはねっとりしていました。のぼせないうちにと湯船を上がり体を拭いてくれました。ベッドに移ってまずはイチャイチャ。胸を舐め、下に手をやるともう濡れ濡れ。「もう濡れてるよ」と声をかけると「気持ちいいから」とぽそり。こっちが萌えてきます。クンニからフェラへ。めちゃくちゃ気持ちいい!堪えきれず〇をお願いしました。定番になっている騎乗位からの対面座位。「顔が見えるからうれしいんだ」というと「気持ちいい」との言葉。まもなく絶頂が訪れました。今回はすぐに〇ずにしばらくおしゃべり。そのあと処理してもらったら、「マッサージしましょうか」との提案。すごくうれしい。背中から肩にかけてコリを解してもらいました。コーヒーをいただきながら進路のことや趣味の映画の話などをしているとまもなく終了タイム。後ろ髪を引かれるように退出しました。
今回の総評
見た目は好みではなかったけど、気遣い、言葉遣いが丁寧でホスピタリティあふれる娘でした。短い時間でしたがイベント満載。充実の時間を過ごして、おそらく姫納めとなるひと時を過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くてかわいい女の子が多いところです。
このお店の改善してほしいところ
プロフをもうちょっと事実に即して欲しい。とはいえそのおかげで今日の娘には会えたんだけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告