口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ボーナスが出で懐具合に少し余裕があったので、飲みに行くと嘘をついて鶯谷へ。
行く先は韓デリ。
HPを見て女の子を決めてお店に電話しました。
そしてホテルにチェックインして、そこに女の子が来ました。
料金を払ってプレイとなりました。
お相手の女性
長身で美脚のモデル風キレカワレディでした。
ルックス的にもモロに好みでした。
明るい子でプレイ前のトークも弾んでいい感じにプレイに没入していけました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が風呂の準備から戻ってきたのを待ち受けて抱きしめました。
そしてキス。舌を絡めつつスカートの裾から手を入れて美脚やヒップをナデナデしました。時折胸を揉んだりしてその反応を楽しんだりました。すると彼女の手が股間に伸びてきて下から上へと擦るようにして愛撫してくれました。それで完全勃起です。そして浴室へ。完全勃起した息子に手を触れながら手コキしてくれつつの洗体、そして浴槽内でのイチャイチャ恋人プレイを経てベッド・インしました。
彼女の細くて美しい体を隅々まで蹂躙して愛撫しました。美脚を余すところなく舐めたり愛撫しながらクンニをすると彼女も興奮してきたようでした。
そのまま体位を入れ替えて全身リップとフェ○で癒してもらいました。
そしてダメ押しにシックスナインをしてから最後は正常位素股で昇天となりました。
今回の総評
プレイはもちろんのこと、その合間に交わす会話も楽しかったです。
まるで若い女性と不倫しているような臨場感もありました。
女の子のサービスもすごく良くて究極に癒やされたという感じです。マジ良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良いと思います。
こんな美脚の美人とはなかなか出会えません。
美脚好きだけにそこがたまりません。
平均的に韓国の女性はスタイルが良いので脚フェチな私にとってはパラダイスかも。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告